今回は、別れたら後悔する彼女の特徴を大公開!
彼らが心底「別れなければよかった……」と感じる女性には、一体どのような魅力があるのでしょうか。

追われる存在を確立させたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)一途

『やっぱり付き合うなら一途な子がいい』(28歳/IT)

一途な女性に心惹かれる男性は、とても多いです。
そのため一心に自分のことを愛してくれた彼女が離れてしまったとき、後悔の念に駆られる男性は後を絶ちません。

彼一筋を貫いて、オンリーワンな存在を目指しましょう。

(2)自分の欠点を理解してくれている

『昔の彼女は僕の悪いところすら包み込んでくれてたなぁ……って思うと、別れたことを後悔しましたね』(29歳/営業)

誰でも欠点の1つや2つ抱えているものです。
そんなマイナス面さえも優しく包み込んでくれる彼女がいたら、手放したときの喪失感は半端なものではないでしょう。

良い面だけではなく彼の欠点にも理解を示し、唯一無二な関係を築き上げてくださいね。

(3)価値観が似ている

『価値観が似てる子は居心地がいいよね』(28歳/不動産)

価値観が似ている異性と巡り合えるのは、そうそうあることではありませんよね。
趣味や金銭感覚、笑いのツボなど、2人だからこそ分かち合える共感点は、無意識のうちに彼のなかで大きな存在へとなっているはずです。

2人の価値観をしっかりとすり合わせて、最高級の愛情を育んでいきましょう。

(4)容姿がドストライク

『元カノが見た目凄い好みだったので、別れたあとも忘れられない存在です』(27歳/建築)

好みの容姿は、人それぞれ異なります。
「色白の人が好き」「ぽっちゃりとした子が好み」など、心惹かれるポイントは多ければ多いほど手放したくないと感じるのが当然です。

日頃から彼好みのタイプを意識して、ラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。


別れたら後悔する女性の特徴は、すぐに身に着くものではありません。
そのため彼と一緒にいる時間のなかであなたの存在を絶対的なものにする必要があります。

一時一時を大切にして、2人の関係をより強固なものにしていきましょう。

(恋愛jp編集部)