彼女の可愛い仕草には、男性は思わずデレデレして目が離せなくなってしまうものです。
それだけ女性の仕草には魅力が詰まっているということですね。

彼の愛され彼女になるなら、そんな可愛い仕草はぜひ大事にしたいところです。
そこで今回は、男性が可愛いと思う彼女の仕草について解説していきたいと思います!

(1)上目遣い

『上目遣いで見つめられるとキュンキュンしちゃいますね』(29歳/アパレル)

女性の上目遣いは、つい男性がキュンとしてしまう仕草の一つです。
自分の彼女にそんな可愛い目で見つめられたら、たまらなく男性はときめいてしまうでしょう。

むしろ「キスしてほしいサイン」にも思えて、喜んでキスしたくなる男性も多いはずです。
彼とイチャイチャするときくらいは、可愛く上目遣いをして甘えていきたいですね。

(2)腕に密着してくる

『腕に密着してくる彼女が可愛くてドキドキする』(27歳/営業)

隣に座っているときに腕に密着して抱き着いてくる様子は、彼にとっての強い胸キュンポイントに。

まるで小動物のような愛らしさがあって、彼はときめかずにはいられないでしょう。
彼女のやわらかい体が腕に当たるのも、男性にとってドキドキするポイントの一つですね。

(3)会った瞬間抱き着いてくる

『会った瞬間嬉しそうに抱き着いてくる彼女がめっちゃ可愛い』(29歳/建築)

彼女の無邪気な仕草といえば、会った瞬間に笑顔で抱き着いてくる仕草です。

まさに「会いたかった~!」と言ってくれているような仕草で、男性ならキュンとすることは間違いなしでしょう。
たとえ外でも、周りの視線はお構いなしに熱いキスやハグを交わしてしまいそうなものです。

(4)ふとした瞬間に髪を耳にかける

『ふとした時に、髪を耳にかける仕草が色っぽくてグッとくる』(32歳/福祉)

女性が髪をいじる仕草は、自然な仕草だからこそふとときめいてしまう仕草の一つです。
そのためふとした瞬間に彼女が髪を耳にかければ、それだけで彼は視線を奪われてしまうもの。

彼女の色っぽくて魅力的な髪にも釘付けになり、ときめかずにはいられませんね。


多くの男性は、彼女が日常的にするふとした仕草や行動にドキドキしているものです。
だからこそ仕草の可愛い女性はモテますし、彼からも愛されるもの。

ぜひ可愛い仕草をすることは日々大事にして、彼の熱い視線をゲットしていきましょう!

(恋愛jp編集部)