「あれ、この子の事だんだん気になってきたかも……?」と彼に思ってもらいたいですよね。
実は、彼にだんだん意識させる方法があるのです。

今回は「意中の彼とのLINE」でオススメの話題を4つご紹介していきます。

(1)卒業した学校の話

『昔の話を聞くと、彼女がどんな子だったのか、詳しくわかる気がするよね』(28歳/飲食)

卒業した学校の話を彼としてみたら楽しいかもしれません。
自分はどのような学生だったとか、クラスでどのような人物だったかといことを伝えてみましょう。

過去を振り返って懐かしいと思う上に、彼は今のあなたとは違った一面を知ることができます。
なのであなたへの理解がさらに深まるはずですよ。

(2)今までやってきたクラブや部活動の話

『昔やってた部活が一緒だと盛り上がるよね!』(26歳/サービ)

今までやってきたクラブや部活動の話をしてみると、彼はあなたの今にさらにつながるかもしれません。
クラブ活動は今の生活に役に立っていることは無くでも、青春の良い思い出です。

その中で同じクラブ活動だったら、一緒にデートでできることがあるかもしれません。
共通点が見つからなくても「教えて♡」という手段があるのをお忘れなく!

(3)好きな食べ物の話

『好きな食べ物の話をしてると、食事デートに誘いやすい』(31歳/企画)

好きな食べ物の話は男性も女性も大好きな話題です。
食べ物の話題から大体はデートへお誘いされることが多いでしょう。

彼がグルメだったらさらにレストラン選びも楽しくなることもありますよ。
ぜひともお互いの好きな食べ物を共有しておきましょう。

(4)自分の趣味の話

『趣味が一緒だったりすると、一気に親近感が湧く!』(29歳/SE)

自分の趣味の話を彼にしたら意外な共通点が見つかるかもしれません。

あなたのお気に入りのアーティストを彼に伝えたら「俺も好き!」となって、一緒にライブにいけるかもしれませんよ。
自分の趣味は大したことないとは思わずに、彼に思い切って伝えてみましょう。


意中の彼の心を落とすLINEはお判りいただけましたか。
気付いたら彼からデートのお誘いがあるかもしれませんよ。

じっくりと距離が近くなれるように頑張ってくださいね。

(恋愛jp編集部)