【診断テストで分かる】あなたの運命の人は「どんな人」?

【診断テストで分かる】あなたの運命の人は「どんな人」?

もし「運命の人」がいたとしたら、いつ出会うのか、もう出会っているのか。
その人は一体どんな人なのか。
ちょっと気になりますよね…!

3つのうち、気になるキャンディはどれ?


ここにオレンジ・緑・紫のキャンディがあります。
心を落ち着かせて、1つだけ選んでみましょう。

鑑定結果はこちら

上段のカードは運命の人と出会えているかどうか。
下段のカードはどんな人か鑑定しています。

オレンジのキャンディを選んだアナタは…?

ペンタクルの7(正位置)とカップの9のカード

あなたは、もう運命の人に出会っていそうです。
それも一般的にステータスの高い人と言われる、誰もが憧れるような人物のようですよ。
仕事のできる彼?経済力のある彼?優しくて大人の余裕のある彼?
そんな人、あなたのまわりにいませんか?

またこのカードは、長年の恋が実るカードでもあります。
今お相手のいる方は、もしかしたらその人が運命の人かもしれませんね。

黄緑のキャンディを選んだアナタに

カップの4(逆位置)とカード3

アナタはまだ、運命の人に出会えていないようです。
運命の人と出会いたいと思ったら、何かのグループやパーティー、趣味の仲間など楽しむ集まりに参加してみましょう。
その中に1人、ピンとくる人が出来るかもしれません。
お友達からの恋のようです。
アドバイスをくれるタイプではなく、話が合ったり共感してくれる人が良さそうですよ。

紫のキャンディを選んだアナタに

希望(逆位置)と月のカード

あなたもまだ運命の人と出会えていないようです。
どちらも夜明け前のカードですので、これから出会うのでしょう。
運命の人は、あなたの心の中にあった不安を取り除いでくれたり、温めてくれる存在になるでしょう。
もし今まで後ろめたくて、誰にも相談できない思いがあっても、その人になら話せそう。
信頼関係を大切にできる人のはずです。
あなたの心の中の曇りのだんだんと晴れるでしょう。
悩みを聞いてもらいたくなるようなお相手、思い当たる人はいませんか?


皆さまへのアドバイスカード


THE EVER UNFOLDING ROSE
~心を開いて~

日々生活の中には、晴れの日も雨の日もありますよね。
素晴らしい日の土台にはつらかった日々があったりするものです。
今疲れを感じている方は、ペースを落としてくださいね。
そしてできる限りでいいので、心を開いて経験を増やしてください。
色濃い人生となるでしょう。
安心してください。いろいろあってもあなたは守られています。

(恋愛jp編集部)