気になっている彼がモテるのかどうかはとても気になるところですよね。
ライバルが多いのなら、早めにアプローチしたいところです。
今回は星座別モテる男性ランキングを紹介していきます。

12位 しし座

プライドがとても高く、自信に満ちあふれたしし座男子。
女子をリードしようとする気持ちはあるのですが、女子をリードする俺ってイケてるという自信が見え隠れするので、女子からすると鼻につくようです。
また、注目されたいし、ちやほやされたいという承認欲求が強く、どこまで自分のことが好きなの?と突っ込みたくなるところがあります。
しし座男子本人が思っているほどモテません。
こんなしし座男子ですが、一度好きになった女子には、ストレートに愛情表現をしますし、一途に相手を想う傾向がありますので、安心してお付き合いできる男性と言えるでしょう。

11位 やぎ座

とにかく真面目で勤勉なやぎ座男子は、若いうちは目立った人気がないかもしれません。
なぜなら地味なところがあり、女子からすると少し面白みに欠けるところがあるからです。
ですが、やぎ座男子は見かけによらず野心家なところがあります。
また、努力を重ねることができ、20代後半あたりから頭角をメキメキと現すので、その頃からモテ始めるようになります。
やぎ座男子は遊び相手というよりも結婚相手に最適な相手と言えるでしょう。
もし気になる彼がやぎ座男子なのであれば、今のうちにキープしておいたほうが絶対にいいですよ。

10位 みずがめ座

みずがめ座男子の魅力は何と言ってもとてもフレンドリーなところです。
誰とでも親しくなれるところは12星座の中でもナンバーワンと言ってもいいでしょう。
ですが、あまりに親しみやすいので、女子からは友達としてしか見られず、異性として見てもらえないところがあります。
とはいっても、みずがめ座男子はそれだけ人間として魅力があるということですし、もしあなたの気になる彼がみずがめ座男子なのであれば、見る目があるということです。
周りの女子がみずがめ座男子を異性扱いしなくても、自信を失わないでくださいね。

9位 おひつじ座

おひつじ座男子はまさに男という感じの印象を持っている人が多いです。
性格も正直で曲がったことを嫌い、積極的に行動するタイプです。
自分がリードしていきたいと思っているので、リードされたい女子にはかなりモテる傾向があります。
ただ、自分勝手なところがあるので、思い通りにならないと不機嫌になるという子供っぽいところがあります。
そして、女子の心の機微に疎いので、女子の方からきちんと意思表示をしないと分かってもらえないところがあります。
おひつじ座男子にアプローチするときは、ストレートにアプローチすることがおすすめですよ。


あなたが気になっている男性は何位でしたでしょうか。
何位であっても、あなたが気になるのなら、ほかの女子も気になる可能性はあるので油断せずにいきましょう。

(恋愛jp編集部)