気持ちがおさまらない…♡男が「キスしたい」時にしてしまうこと

気持ちがおさまらない…♡男が「キスしたい」時にしてしまうこと

好きな人とのキス…女性にとっては幸せなひと時ですよね。
実は男性も女性と同じように「キスしたい!」と思っているのを知ってましたか?

言葉にはなかなか出しませんが、その気持ちは言動に表れています。
今回は男が「キスしたい」時に表れる言動4つを紹介します。

(1)周囲を気にする

キスしたい時の言動としてわかりやすいのが「周りを気にする」です。
キスしたくても周囲に人がいると、なかなかできないですよね。

周囲をキョロキョロし始めたら、彼がキスしたいと思っているサイン。
また、周囲に人が多い場合、わざわざ人がいない場所に連れていくことも。

わかりやす過ぎてツッコミたくなってしまうかもしれまんせんが、 可愛い彼を温かく見守ってあげましょう。

(2)口数が少なくなる

男性はキスしようと思っている時、どうやってキスにもっていこうかアレコレ考えています。
自分の世界に入ってしまっているので、知らず知らずのうちに口数が減ってしまうのです。

デート中に多少沈黙の時間があるからといって、無理に会話を盛り上げようとしなくても大丈夫。
彼がキスのムードを作るのを待ってあげましょう。

(3)目をみつめてくる

彼にじっと見つめられたことありませんか?
見られてるのが恥ずかしくて、思わず目をそらしちゃいますよね。

でもこれは男性からのキスしたいのサイン。
このサインに気づいたら、あなたのほうからキスしてあげてもいいかも。

(4)スキンシップが多くなる

いつもは彼から腕を組んだり、肩を組んだりしてくることはないのに、今日はやたらと甘えてくるなぁと思ったら、それは彼のキスしたいサインです。
あなたの反応を見て、キスできる機会をうかがっているのです。

いつも甘えてくる男性だと、わかりにくいサインですが、気づいてあげると彼との仲がより深まりますよ。


彼氏がキスしたい時に表れる言動をしっかり覚えておくことで、彼とのキスがスムーズに楽しめるようになります。
今後も素敵な関係を築いていけるように、彼のキスしたいサインに気付き、素直に彼の気持ちに応えられるイイ女を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)