2020年【素敵なご縁がある】星座ランキング(12位~9位)

2020年【素敵なご縁がある】星座ランキング(12位~9位)

出会いはあるけどなかなか進展しないことってありますよね。
せっかく出会えたのだから良縁であってほしいと願うのは自然なこと。
そこで今回は、2020年素敵なご縁がある星座ランキングをお届けします。
良縁に巡り合うには時期も関係してきますから、ぜひチェックしてみてください。

12位:かに座

5月に考えや趣味などが同じ人との出会いがありそう。
初めて会ったのに、以前から知っているような気がする相手です。
すぐに意気投合し、恋愛関係に発展することも。
しかし、7月から11月にかけてハードスケジュールをこなさないといけなくなり、意志の疎通が難しくなりそう。
イライラも募り、けんかにまで発展しそうな予感。
一度かけ違えたボタンは元に戻すのは難しいようです。
2020年は活動の幅が広がり、忙しく過ごすことになりそうなので、出会いはあっても良縁とはいえないみたいです。

11位:おひつじ座

活動的なおひつじ座には、さまざまな出会いが訪れるようです。
この人は運命の人かもしれない、と思えるような出会いもあります。
ですが、焦りは禁物。
すぐに結果を出そうとせず、相手が本当に運命の人なのかを見極めることが大切です。
3月下旬から7月にかけて出会った相手には、心揺さぶられてガンガン突き進んでしまいたくなるでしょう。
しかし、後々後悔する可能性がありますから、より慎重に行動するようにして。
出会いの数は多くても、良縁と呼べるような相手と巡り合うのは残念ながらまだ先のようです。

10位:てんびん座

運命が動き出すような恋愛が始まりそうな予感。
あなたが理想とするタイプの人と激しい恋に落ちるかも。
けれど、恋に障害はつきものです。
その壁は異常に高く、打ち破ることは難しい可能性があります。
たとえば生まれ育った環境が違いすぎたり、立場が違いすぎたりするのかもしれません。
出会って間もない頃は乗り越えられると思っていても、その気持ちは長く続かず、周囲の反対もあって諦めるしかない状態になることも。
大恋愛と呼べる出会いがあっても、それが良縁とは限らないので注意しましょう。

9位:みずがめ座

5月から7月にかけて、運命の女神がほほ笑むような出会いがあなたの目の前に訪れます。
この時期の出会いは、長続きする傾向にあります。
また、周囲も喜んでくれるでしょう。
あまり積極的に行動を起こさないみずがめ座ですが、この時期は彼にどんどん話しかけたりアプローチしたりしてみて。
包み隠さず、素のあなたを見せるようにするといいでしょう。
ただし、ブレーキをかけて相手からのアプローチを待ってしまいがちな運気でもあります。
この出会いが良縁になるかどうかは、あなたの行動にかかっていますよ。


素敵なご縁がある星座ランキングはいかがでしたか?
どういう時期にどういった場所で良縁に恵まれるのかを知って、行動を起こす際の参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)