今年の春にユニクロで注目すべきアイテムといえば、着回しに便利なチノパンが挙げられます。
チノパンはとにかく着回しの幅が広いため、あらゆるコーディネートに対応できるのが魅力的ですよね。

そこで今回は、ユニクロのチノパンを使った足長効果ばっちりのコーデをご紹介していきたいと思います!

(1)チノパン×ウエストマーク×ニット

『オフィスでも使いたい着こなしです』(25歳/輸入)

チノパンで足長効果をうまく狙うなら、コーデにスマートさをプラスできるウエストマークを使うのがおすすめです。
腰回りが一気に締まるので、それだけでスタイルアップは間違いなしでしょう。

ゆったりめのニットをインして着こなせば、足長効果抜群のきれいめコーデに仕上がります。

(2)チノパン×ボーダーTシャツ

『お散歩に海岸とかいっちゃいたい!』(25歳/サービス)

マリンスタイルの青系ボーダーTシャツとチノパンのコーデもおすすめです。
カジュアルでも子どもっぽくなりすぎない上品さを出すことができます。

少しオーバーサイズで着こなしても、そこがまた可愛らしい雰囲気につながって魅力的です。

(3)チノパン×Vネックシャツ

『デコルテをきれいにみせて大人っぽく着こなしたいですね』(29歳/商社)

トップスに色気を感じさせるVネックシャツを持ってきて、チノパンと組み合わせる大人コーデも素敵ですね。
シンプルな雰囲気でもこなれ感が出るので、おしゃれ見えは間違いなしでしょう。

ちょっとしたおでかけコーデとしても使える可愛さが魅力的なもの。
籠バッグや柄のパンプスを取り入れることで、ワンポイントを出すのも良いでしょう。

(4)チノパン×ジャケット

『春先はジャケットもマストで知的なチノパンコーデにしてます』(27歳/企画)

カジュアルな雰囲気になりやすいチノパンにスマートさを加えるなら、上にはジャケットを羽織るのがおすすめ。
シンプルなロンTとのコーデでも、大人の上品さを出すことができます。

気軽なおでかけコーデにも大人っぽさを演出したい人にはとてもおすすめです。


ユニクロで人気のチノパンは、着回し力抜群なので、日々の着回しコーデにもぜひ応用したいところですよね。

きれいめな雰囲気にもカジュアルにも着こなせるので、注目度は高いもの。
チノパンでおしゃれコーデにたくさん挑戦して、男性からの視線もがっつり集めていきましょう!

(恋愛jp編集部)