大人の女性なら、たまにはクールさや落ち着いた雰囲気を出して、パンツコーデも素敵に決めていきたいですよね。
スカートだけでなくパンツも魅力的に着こなせる、そんな素敵な大人女子にはぜひなりたいものです。
そこで今回は、ZARAから、注目の高いパンツコーデをご紹介していきたいと思います!

(1)スキニーパンツ×パーカー

『大きめのパーカーにスキニーパンツはいてる女の子って可愛いくて好き』(27歳/飲食)

フィット感が癖になるスキニーパンツは、だぼだぼ感が可愛いパーカーと相性抜群です。
少し肌寒い日は、パーカーの上からデニムジャケットを羽織って可愛く仕上げるのも素敵ですね。
スキニーのタイトさとパーカーのゆったり感が良いメリハリになり、カジュアルでも大人っぽい雰囲気に。

(2)チェック柄パンツ×ニット

『上品で大人っぽいコーデで仕事ができる女に見えるね』(26歳/不動産)

大人のきれいめコーデにぴったりのチェック柄パンツも注目度は高いです。
フォーマルな雰囲気を感じさせるチェック柄パンツに、タイトなニットはまさにぴったり。
大人の女性ならではの上品コーデに仕上がり、オフィスコーデとしてもリピートできちゃいます。

(3)ワイドパンツ×カーディガン

『上がピタッとした服にワイドパンツ合わせてると、スタイルが良く見えるから好き』(27歳/商社)

ワイドパンツは体型カバーにも使える魅力アイテムの一つなので、誰でも着こなしやすいのが嬉しいところ。
ハイウエストで着こなせば足長効果にも期待ができますね。
大人の女性らしく優しく落ち着いた雰囲気のあるカーディガンと合わせてコーデを作るのがおすすめです。

(4)黒スキニーパンツ×スウェット

『休日はラフな格好でいてくれればいいけど、すべてゆるゆるの服じゃ色気がないからね』(29歳/証券)

着痩せ効果ばっちりの黒スキニーは、もちろんZARAでもゲットできちゃいます。
スマートでカッコよさ抜群の黒スキニーと合わせるなら、あえてゆったりめでラフな雰囲気のあるスウェットがおすすめ。

上下でメリハリあるシルエットを作れるので、シンプルでもおしゃれにコーデが仕上がります。
とにかく足の太さが気になる……という人は、黒スキニーはぜひゲットしておきましょう。


春のおでかけやデートでも、パンツコーデは大活躍してくれるものです。
ZARAではそんなパンツコーデに使えるおしゃれパンツがたくさんゲットできちゃいます。
ぜひ気に入ったパンツコーデで体系をよりスマートに見せて、印象アップを狙っていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。