冬も終わり、春のコーデを考えて楽しむ時期が本格的にやってきましたね。
春物をたくさん買ってお金がない……でも新しい服がない……!と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

そんなときは、プチプラでそろえられるおしゃれアイテムをぜひチェックしたいところ。
そこで今回は、H&Mから、トレンド最前線な春コーデをご紹介していきたいと思います!

(1)白ニット×ピンクパンツ

『ガーリーだけどパンツなとこがブリブリすぎずいいね』(25歳/証券)

春らしく、そしてガーリーな雰囲気たっぷりの白とピンクのコーデは、男性ウケばっちりのテイストでしょう。
パンツスタイルでも可愛さいっぱいなので、男性ウケを狙うならもってこいです。

きれいめカジュアルな雰囲気が魅力的で、デートや合コンには積極的に選びたいコーデになりますよ。

(2)白パンツ×白シャツ

『爽やか〜!桜が似合うよね』(30歳/公務員)

白パンツと白シャツのワントーンコーデはおしゃれさたっぷりの雰囲気。
さわやか印象が春にぴったりなので、清潔感を出したい女性にはとてもおすすめのコーデです。

白スニーカーや白ニットなど、H&Mには使えるホワイト系アイテムは盛りだくさん。
バッグに赤や青などを入れたりして、アクセントを出すのも素敵ですね。

(3)スウェット×デニム

『公園デートとかで動きやすいけどかわいい感じに着てきて欲しいな』(28歳/金融)

スウェットとデニムパンツのシンプルコーデも、春のおでかけコーデにはぴったりです。
ゆったりとしたシルエットが印象的なスウェットは、タイトなデニムと相性抜群に。

気軽に着こなせるスタイルなので、ちょっとしたおでかけにはもってこいですね。
シンプルさがウリなので、大好きな彼氏とはペアルックも楽しめちゃいます。

(4)グレーチャンキーニット×白パンツ

『ブカっとしたシルエットがおしゃれさを引き立たせてる感じ』(28歳/歯科医)

着回し力の高いグレーチャンキーニットも、H&Mでは今年の春注目のアイテムです。

モノトーンコーデを意識して、ボトムスにはタイトな白パンツを持ってくるのがおすすめ。
上はゆったり、下はタイトに……といったメリハリあるコーデに仕上がります。


H&Mには今年の春もたくさんの可愛いプチプラアイテムがそろっているので、要チェックです。
ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、大人女子にぴったりの春コーデを作ってみてください!

(恋愛jp編集部)