唇が止まんないっ…♡男を本気にさせる「キスの小テク」って?

唇が止まんないっ…♡男を本気にさせる「キスの小テク」って?

大好きな彼とするキスはドキドキしますが、何回も繰り返せば、マンネリ化気味に感じることも……。
男性のハートに火をつける、キステクニックとは、どういうものがあるのでしょうか。

そんな今回は、男性を本気にさせる、キスする中の小テクニックについてご紹介いたします。

(1)軽めのキスを何度も

「もどかしい……深いキスをしたくなる!」
「焦らしている感じが燃える」とした男性の意見多数!

軽めのキスを何度も繰り返すテクニックです。

角度を変えて何度もするなら、飽きさせ知らず。
「もっと近づきたい!」と彼を積極的な気持ちにさせます。

(2)壁際に追い込む

いわゆる壁ドン!
「俺がされる立場なの!?」とドギマギしてしまう、彼を壁際に追い込むキステクニックです。

大胆な彼女の姿を見て、グッとくる男性も多いはず!
ドンっと男らしく壁際に追い込むより、そっと感を意識して。

片方の手は彼の服を掴むなど、奥ゆかしい一面を見せるのも良しです。

(3)じーっと熱く見つめる

その熱い視線からは逃れられない……!
「もしかして、キスのおねだり?」とS心に火をつける。

キスする中、じーっと彼を熱く見つめるテクニックです。

いつも閉じる目を、開けるように意識するだけで良し!
挑戦的なあなたの熱い瞳に、彼はドキッと平常心ではいられなくなります。

(4)首に手を回す

まるで映画の中のヒロインみたい♡
キスする中、軽く彼の首に手を回すテクニックです。

安定がある構図感に!
「頼られてる」「求められてる」感覚に、たまらない意見を持つ男性も。

キスする中自然な流れを意識するのがおすすめです。
とろんとした目で、スムーズに首に手を回すほど「慣れてる」と思われるため注意です。


男性は、キスする中、彼女からじーっと熱く見つめられたり、首に手を回されると「最高」と感じることが多いです。
キスがマンネリ化に感じている彼がいる方は、ぜひ「キスの小テク」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)