今、シてもいいか…?彼が思わず「キスしたくなる」瞬間4つ

今、シてもいいか…?彼が思わず「キスしたくなる」瞬間4つ

その表情に胸キュンする、彼が思わず「キスしたくなる」瞬間ってどんな時でしょうか?
彼を切なく甘い気分にさせる、彼女の表情について男性の声を元にまとめてみましたので、ご覧ください。

(1)泣きそうな顔をした時

「泣きそうな顔をして瞳を潤ませる」彼女の表情にぐっときてしまう男性は多いものです。
「彼女の泣きそうになってうるうるした表情を見た時、思わず抱き寄せてキスしたくなった」そんな男性の声もあります。

いつも頑張っているけれど、ふと弱い姿を見せてしまう女性の涙に男性はやっぱり弱いのでしょう。

(2)考え事をしている時

「何を考えているのかわからないけれど、ずっと考え事をして難しい顔をしていると気になってしまう」」
男性はそんな憂いを帯びた彼女から目が離せなくなってしまいます。

彼女に自分が傍にいることに気づいて欲しくて、思わず抱き寄せてしまうのです。

(3)真剣な表情の時

「何かを真剣に取り組んでいる女性の表情はとってもキレイに見えて、キスしたいと思う」
女性の真剣な表情って男性にとっては「とってもそそる」表情のようです。

何かに夢中になっている時に急に彼がキスしてきたら、彼があなたのことが気になって仕方がない証拠です。

(4)寝起きの顔を見た時

「寝起きで眠そうな彼女を見ていると、思わずスイッチが入ってしまう」
大好きな人と迎える朝って、とても幸せな気分になりますが、実は彼も同じ気持ちのようです。

「寝覚めた瞬間に彼女が近くにいるなんてサイコー」との男性の声もあるように、幸せを感じられる瞬間でしょう。


今、シてもいいか…?彼が思わず「キスしたくなる」瞬間4つをご紹介しました。
あなたのふとした表情が、気づかないうちに彼をキュンキュンさせていることも!?

彼が優しくキスして来たら、優しく受け止めてあげると2人だけの甘い時間を過ごすことができるでしょう。

(恋愛jp編集部)