【2020年最新版】カレが思わず惚れ直す「春のデート服」まとめ

【2020年最新版】カレが思わず惚れ直す「春のデート服」まとめ

春のデートこそ、カレをドキッとさせる、ファッションコーデに身を包みたいところ……。
「可愛い」印象がある、デートにオススメコーデとは、どういうものがあるのでしょうか。

そんな今回は、春のオススメデート服についてご紹介いたします。

(1)花柄ワンピース×カーディガン

とにかく外さない勝負服!
花柄ワンピースとカーディガンの組み合わせコーデです。

フェミニンなワンピースに、優しい雰囲気があるカーディガンをプラスすると一気にデート仕様に!

カーディガンは、暑さを感じたらサッと脱げる優れものです。
ふわっとゆるく髪を巻いても、デート仕様コーデにぴったり合います。

(2)マキシワンピース×デニムジャケット

クールに決まる、年上彼女にオススメ!
マキシワンピースとデニムジャケットの組み合わせコーデです。

足元までしっかり隠すワンピースと、カジュアル感があるデニムジャケットは、アウトドアデートに最適。
胸元があいたタイプのワンピースは、セクシーな大人の色気も醸し出せます。

大きめピアスをつけると、良いアクセントになりますよ。

(3)春色ニット×プリーツスカート

春爛漫、ウキウキデートになりそうな予感!
春色ニットとプリーツスカートの組み合わせコーデです。

色鮮やかなトップスと、ひらっとなびくスカートは、ベストな相性!
くすみピンクカラーはこの春のトレンドですよ。

(4)ゆるトップス×センターシームパンツ

風がある日は、パンツスタイルでデートに挑みたい!
ゆるトップスとセンターシームパンツの組み合わせコーデです。

女性らしいふんわりとしたシルエットを作ります。

ゆるトップスは、パープルカラーを持ってくるとドキドキさせられるかも!
髪をアップしてデコルテ部分を綺麗に見せても、セクシーな仕上がりとなります。


春のデート服は、花柄ワンピースやプリーツスカートなど、ひらっと鮮やかなアイテムを選ぶのがオススメ。
愛しの彼がいる方は、ぜひ「カレが思わず惚れ直す、春のデート服」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。