今回は、男性が遊び相手の女性に使うお誘いLINEを大公開!
こんなLINEが届く場合は、早急に彼との関係性を見直す必要があるかもしれません。

自分に当てはまる項目がないか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)急なお誘いLINE

急なお誘いLINEは、男性が遊び相手の女性に使う常套手段です。
自分の予定や気持ちを最優先に考えて行動を起こすので、女性の都合は一切お構いなし……。

女性を自分の元に向かわせようとする場合は、遊びである可能性がさらに高まるので注意しましょう。

(2)雑なお誘いLINE

誘い方が雑なのも、遊び相手の女性に送るLINEの特徴に当てはまります。
ムードを考えず、どう思われても良いという無鉄砲な感情は、本気度が薄いと言わざるを得ません。

「遊ばない?」「今から来て」なんてぶっきらぼうなLINEが届く場合は、少し距離を置いた方が賢明なのかもしれませんね。

(3)低価格なデートプランを提案するLINE

遊び相手には、チープなデートプランを提案する男性も多いようです。
「なるべくお金をかけたくない」という思いがとにかく強く、自宅やファミレス、チェーン店の居酒屋などが鉄板となっているもよう。

「食事デートはその後のホテルが目的」なんて意見が多かったので、彼が食事を足早に済ませようとする場合は注意した方がよいかもしれませんね。

(4)下ネタを交えたお誘いLINE

遊び相手を性のはけ口と考えている男性は、非常に多いです。
そしてそんな思考を持つ男性は、その気持ちが抑えきれずについついお誘いLINEでも下ネタを挟みがち。

「嫌われても別にいい」「気を遣う必要がない」なんて悲しい意見が相次いだので、心当たりのある人は用心しましょう。


男性は面倒くさがり屋な人が多いです。
そのため遊び相手の女性に送るLINEは、無礼な内容が目立ちます。

彼に振り回される生活に終止符を打って、自分の意見や考えをしっかりと主張し遊び相手の座から脱却しましょう。

(恋愛jp編集部)