一般的に、女性よりも性欲が強いのが男性です。
気を付けないと、不意なLINEのやりとりにあなたの下心が丸見えになっている可能性があります。

(1)ラブホ街近くへ誘う

「〇〇駅の近くで飲もうよ~」と書かれたLINE。
一緒に貼られていたURLを見ると、〇〇駅の近くというより日本を代表するラブホ街の近く!!

たしかにリーズナブルな居酒屋さんが多いエリアでもありますが、数ある飲み屋街の中からわざわざラブホ街に近いところを選ぶ必要はないですよね?
体目当てであることがわかると、身の毛がよだつ女子が多いので要注意!

(2)ベロベロになろうと誘う

「当日はベロベロになるまで、飲もう!」と男子から送られてきたLINE。
お酒好きなのは伝えてあるので自然と言えば自然だけど、その後どうするつもりだろう?と考えるのが普通の女子。

べろべろになって騒ぐのは楽しいものですが、付き合っていない男女2人でそんな状態を臨む女子はあまり多くありません。

(3)すっぴんでもいいと誘う

夜遅くに男子からお誘いのLINE。
そんな時間に誘われるのも謎ですが、「もう化粧落としてるしいや~」と返したら「すっぴんでもいいよ!」の回答が。

ポジティブに捉えると化粧しててもしてなくても、私の中身を見てくれている、と解釈することもできますが……。
いややっぱり飲み以外に目的があると考える方が普通でしょう。

(4)シャワー浴びててもいいと誘う

きわめつけは、こちら。
すっぴんならまだしも、「シャワー浴びちゃったからもういや~」と返したLINEに、「ちょうどいいよwww」の返信。

「は?」
ちょうどいいも謎ですし、その後のwwwが超怖いです。


ほとんどの女子が、体を許せるのは付き合っている男性か、付き合ってもおかしくないくらい関係がホットになった男子のみ。
ジョークまじりに下心丸見えのLINEを送ってしまうと、絶交されてもおかしくありませんよ!

(恋愛jp編集部)