男性にとって癒し度高めのLINEは、普段の生活の中でやる気や活力につながるものです。
気になる男性や彼氏とやり取りするときは、そんな癒されるLINEを心がけたいですよね。

癒し系の女性に好意を示す男性は多いので、癒しLINEは好感度アップにつながることは間違いなしでしょう。
そこで今回は、男性が癒されるLINEの特徴について解説していきたいと思います!

(1)仕事を応援する一言

やっぱり男性にとって、女性からもらう「お疲れ様」や「頑張って」の一言はとても嬉しいものですよね。

いつも優しくしてくれる女性から仕事を応援するLINEをもらえば、それだけで男性は癒されます。
その素直で優しい雰囲気に安心感があり、たった一言だけでも嬉しいものです。

(2)可愛い小動物系のスタンプ

女性ならではの可愛いLINEも、男性を癒すLINEの一つです。
よくあるのは可愛い小動物系のキャラクタースタンプ。

まさに女子という感じが出ていて、どんな男性でもくすっと笑ってしまう微笑ましさがあります。
一緒にやり取りしている女性がそんな可愛いスタンプを送ってきたら、男性は癒しを感じずにはいられないでしょう。

(3)お誘いを無邪気に喜ぶLINE

デートのお誘いなどに対してテンション高めに喜ぶLINEにも、多くの男性は癒しを感じるものです。

まるで子どものようにハイテンションになって喜ぶ様子は、男性から見てとても可愛らしいもの。
まっすぐでいい子だな……と男性は無意識のうちに感じてしまいます。

(4)心配や気遣いのある優しいLINE

女性からもらう心配や気遣いある一言も、LINEでは男性にとって強い癒し効果を持ちます。

「ムリしないでね」「いつでも味方だから」なんて優しい気遣いの言葉をかけられたら、誰だって嬉しいものです。
自分に対する強い好意や思いやりを感じて、それが安心感たっぷりの癒しにつながります。


男性とLINEをするときは、やっぱりLINEの内容にも癒しをたくさん感じてもらいたいですよね。
癒し系の女性がモテるように、癒しのあるLINEはとても印象が良いものです。

ぜひ男性が癒されるLINEを積極的に送って、印象をどんどんアップさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。