プチプラとは思えないっ♡【GU】で狙うべき「春アイテム」4選

プチプラとは思えないっ♡【GU】で狙うべき「春アイテム」4選

気分も高まる、春アイテムは、日々のコーデも明るく仕上げてくれますよね。
GUで手に入る、これは絶対買ったほうが良い春アイテムとは、どういうものが挙げられるのでしょうか。

そんな今回は、GUで購入できる、早めに手に入れたい、春アイテムについてご紹介いたします。

(1)チノワイドパンツ

何にでも合わせやすく、春のお役立ちアイテムとなる、チノワイドパンツです。
風が強い日こそ、オシャレなパンツをボトムスに組み合わせていきたいところ!

ゆるっと見せるウエストベルトが、全身コーデの良いアクセントになること間違いなし。
インナーはブラウスを持ってくるのがオススメ、ガーリーな系統ともよく馴染みます。

(2)スウェット

ゆるく着れる、締め付け感なしの、スウェットです。
ラブリーなスカートと組み合わせると、甘辛まとまったバランスに仕上がります。

春色カラーを選ぶと、気分もウキウキします!
スウェットは、パッと手に取りやすく、洗いやすいので着回しにも最適なアイテムです。

(3)デニムジャケット

気温調整もバッチリ、一人一枚は持っておきたい、デニムジャケットです。
クールなコーデ、キュートなコーデ、どのような系統のコーデにも合わせやすいお助けアイテムです。

前を閉じても良し、羽織スタイルとしてもバッチリ決まる、幅の広いコーデを目指せます。
今年、デニムジャケットを新調する方も、しっかりめな印象がある、GUで購入するのがオススメです。

(4)ロングスリーブT

一枚で着てもよし、お気に入りのアウターと組み合わせてもバッチリな、ロングスリーブTです。
全6色展開、一人二枚以上は欲しい、日々のコーデに合わせやすいトップスです。

軽くスリットが入った遊び心のあるデザインも魅力的ポイント。
裾をボトムスに軽くインするのもオススメ。
大きめサイズでダボっと着ても可愛い、お役立ちファッションアイテムです。


GUには、プチプラ価格ながら、おしゃれの幅を広げる、素敵アイテムがたくさんあります。
ぜひGUに足を運び、自分だけのお気に入りファッションアイテムを見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)