アクセサリーって増えてくると収納に困りますよね。
そこで、おすすめするのがダイソーのアクセサリーケースです。

今回は、スッキリ収納できるダイソーの商品をご紹介します。

(1)アクセサリートレイ(ネックレス用)


『スッキリと片付いた彼女の家。よくダイソーの商品を使ってるとか』(27歳/証券)

ネックレスとか、適当に収納しているとからまってきますよね。
そこでおすすめするのが、ダイソーのネックレス用アクセサリートレイです。

ひとつずつ絡ませずに綺麗に収納できて、一目でわかるのが助かります。

(2)3段引き出しのクリアケース


『いつも彼女の家が綺麗に片付いてていいなって思う』(27歳/SE)

アクセサリーってたくさん増えてくると収納に困りますよね。
そんなときに使えるのがダイソーの3段引き出し。

開けたときに、一目で何がどこにあるのかわかるので、おすすめです。

さっきの色違いであるのが、こちらの3段引き出しのブラックケース。
お家の色合いに合わせて、クリアとブラックが選べるのは嬉しいですね。

1つ持っていると、アクセサリーがスッキリと片付きます。


ダイソーの収納ケースって、シンプルで使い勝手がいいもの。
ごちゃごちゃとなっている方は、ダイソーのアクセサリーケースを活用してみましょう。

(恋愛jp編集部)