今回は男性が理解できないNGファッションについてお伝えします。
同性の友達からはカワイイって褒められるからって男性ウケもすると思わないで。

男性ウケを狙うなら、今のままのファッションではダメだと気づいて変えていきましょう。

(1)一昔前に流行ったファッション

デニムジャケットにジーンズの組み合わせや、ハイウェストデニムなど……
一昔前に流行ったファッションが再び流行になりましたよね。

でも「カワイイ!」ってテンション上がっているのは女性だけです。
男性にはこのファッションの良さが分かりません。

彼女が履いてきたら「昔の母親だ……」と気分が萎えてしまいます。

(2)肌見せファッション

女性は気になる男性を意識させる目的で肌見せファッションをすることがあります。
でも男性はあなたを見てドキドキするどころか、別のことを考えています。

「寒そうだな……」って心配になることも。
周囲の視線も気になります。

できれば気になっている女性には肌を露出させる格好はしてほしくありません。

(3)独創的

男性はパンツが黒でトップスが白など単調な色味のファッションが多いです。
だからいろんな柄を好んで取り入れる女性のファッションセンスが分かりません。

モテたければできるだけシンプルなデザインを選ぶようにしましょう。

相手の男性も独創的なファッションなら問題ないです。
でもシンプルなファッションをしているならきっと引かれてしまいますよ。

(4)流行もの

オシャレな女子ほど、その年の流行には敏感です。
でも男性は流行ものを着ているあなたを見てもオシャレだとは思いません。

だって街を歩いていても同じような服装の女子といっぱいすれ違うんだもの。
オシャレというより、みんな誰かの真似をしているという印象なのではないでしょうか。

個性がないし、その年の流行りに踊らされすぎ!と感じています。


彼女のファッションに昔の母親を思ったり、男性のファッションとかけ離れていたり。

今風な清楚ファッションが好きな男性にとってはときめく服装ではないですね。
肌見せファッションも男性を目のやり場に困らせ、心配させてしまうだけですよ。

(恋愛jp編集部)