彼と気持ちいいキスしていますか?
気持ちいいキスといえば、やはり濃厚なディープキスですよね。

ディープキスは興奮が高まって激しいキスになることも多いですが、ちょっとしたポイントをつかむことで、癖になりそうな気持ちいいキスになりますよ!
今回は、男がハマる気持ちいいキスの特徴をご紹介します。

(1)ゆっくりとソフトなキス

まずはゆっくりとソフトなキスをしましょう。
焦らずゆっくりがポイントです。

柔らかい唇の感触を楽しみながら気持ちいいキスをしてください。

(2)唇を舐める

次は、唇にそっと舌を這わせます。
このときも、ゆっくりがポイントです。

急ぐと舌が硬くなってしまうため、気持ちよさも半減。
また、舌の動きも雑になってしまいます。

柔らかい舌でそっと舐めたら、彼は気持ちよくてゾクゾクしてしまうでしょう。

(3)舌を絡める

唇を舐めて彼の口が開いてきたら、いよいよ舌を絡めるとき。
このときも慌てると歯が当たってしまいますし、舌も硬くなりますので、ゆっくりと舌を入れてください。

彼の舌を優しく舐めたり絡めたり吸ったりして味わいましょう。
気持ちよすぎて彼もかなり興奮が高まってくるはずです。

(4)ボディタッチも加える

彼をもっと気持ちよくしてあげたいなら、濃厚なキスをしながらボディタッチを。
彼の頭を撫でたり、体に手を這わしたりすることで、雰囲気はますます盛り上がります。

気持ちいいキスには、雰囲気づくりも大切です。
キスしながらのボディタッチで、彼がハマるような気持ちいいキスを楽しみましょう。


彼とのキスの時間は最高に幸せですよね。
そのキスが気持ちよかったら、ハマってしまいます。

気持ちいいキスをするには、唇と舌の柔らかさを保つために、ゆっくりと焦らないことがポイントです。
2人で一緒に気持ちよくなれるキスを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)