会ったばかりでも、彼氏から「すぐ会いたい」と思われる女性もいるようです。
「会いたい」と言うのはいつも自分からで、彼氏はなかなか言ってくれない女性にとっては羨ましい話ですよね。

今回は、男が速攻で会いたくなる女性の特徴をご紹介します。
彼にもっと「会いたい」と言わせたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)いつも笑顔の癒し系

笑顔を欠かさない女性と一緒に過ごすと、男性はほんわかした気持ちになって癒やされます。
仕事のストレスから解消され、リフレッシュできるでしょう。

そんな癒し系の彼女がいたら、男性はすぐにでも会いに行きたくなってしまうようです。

(2)会うと元気が出る

会うたびに元気をくれる女性も男性から「今すぐ会いたい」と思われます。
いつもポジティブな発言が多い彼女といれば、男性もやる気がみなぎってきます。

自分にパワーを与えてくれる彼女には、走ってでも会いに行きたくなるでしょう。

(3)話が弾む

どんな話題でも話が弾む女性とは、相性の良さを感じるでしょう。
彼女と話している時間が楽しいので、時間があればすぐに会いに行きたくなってしまいます。

基本的に聞き上手でリアクション上手、そのうえ会話の引き出しが豊富な女性なら、話が弾むこと間違いなし。
男性は毎日でも会いたくなってしまうでしょう。

(4)いつも会えるわけではない

いつでも会えると思うと、ムリして今日会わなくてもいいやと思ってしまいます。
彼に誘われたとき、いつでもOKしていると、熱心に会いたがってくれなくなるかもしれません。

ときには誘いを断ることで、彼は「いつでも会えるわけではない」ということに気づきます。
いつでも会えないとなると会いたい気持ちが高まり、すぐにでも会いたくなってしまうでしょう。


男性がすぐにでも会いたくなる女性の特徴をご紹介しました。
「早く会いたい」という言葉を聞きたければ、ぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)