今回は、男性がメロメロになってしまう優しい愛撫を4つご紹介!
彼を虜にするためには、一体どのような愛撫が効果的なのでしょうか。

彼に最高級の愛情を届けたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)乳首攻め

今回意外と人気を博していたのが、この乳首攻めでした。
乳首を性感帯として挙げる男性は非常に多く、押し寄せる快感に興奮が抑えられなくなるもよう。

指先や舌先でコロコロと転がす愛撫や、乳輪から徐々に乳首へと移行していくような優しい愛撫を意識して、彼を翻弄しちゃいましょう。

(2)フェラ

男性に愛撫を行う上で、竿部分はやはり外せませんよね。
「1番感じる」という意見が多数寄せられているため、彼を優しく刺激したいならフェラは不可欠なものになるでしょう。

ただしいきなり咥えるとムードが台無しになってしまう恐れがあります。
そのためまずは舌を使って裏筋や亀頭を攻めることから始めてみましょう。

(3)睾丸攻め

睾丸攻めを待ちわびている男性も、たくさん見受けられました。
なかなか自分からは言い出せないものの、睾丸を性感帯としている男性はそれほど多いようです。

円を描くように優しく撫でたり舌先でペロペロと転がしたりして、彼に極上のひと時をプレゼントしてあげましょう。

(4)背中

背中への愛撫も、男性たちから大好評!
「ゾクゾクする」「気持ち良くてヨダレが出る」なんてメロメロな声が、たくさん届いていました。

「下から上に舐めてほしい」という意見も多かったので、彼を焦らしたいときはぜひ挑戦してみてくださいね。


男性を虜にできる愛撫を実践するためには、ちょっとした勇気を踏み出すことが大切です。
たとえ不慣れだとしても、誠心誠意尽くせばあなたの愛情はきっと彼に届くはず!

2人の関係性を深めたい人は、今回紹介した例を参考に奉仕の精神で彼に向き合ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)