キミのこともっと知りたい…♡男性が惹かれる「ミステリアス女子」とは?

キミのこともっと知りたい…♡男性が惹かれる「ミステリアス女子」とは?

あなたのそばにも言動が気になるミステリアスな女性はいませんか。
一体何を考えているのかわからなくて、思わず男性も惹かれてしまいます。

今回はそんな男性が惹かれる「ミステリアス女子」についてご紹介したいと思います。

(1)一人旅も平気

ミステリアス女子は基本的に一人で行動ができます。
いつもどこへ行くのも、誰かと一緒に行くことはありません。

もちろん難易度の高いひとり旅も平気です。
旅行のパッキングもうまく荷物も少ないので、思い立ったらすぐ食べに出てしまいます。

そんな自由奔放さが人を惹きつけるのです。

(2)プライベートが見えない

仕事先では一生懸命働いていても、プライベートで一体何をしているのかがよく分からないという人はいませんか。
どこに住んでいるのかも、何人家族なのかも一切話しません。

謎に包まれたプライベートを持っている彼女は、普通の人よりとても魅力的に見えます。
仲良くなった人にだけ、ちょっとずつ話すでしょう。

(3)読書する習慣がついている

ミステリアスな女性は基本的に頭がいいものです。
単純に人としての賢さもありますが、勤勉で勉強熱心なので、普段からよく読書をしています。

読書は思考の小旅行とも言われ、読書をするだけで物憂げな表情になるので、ミステリアスな女性を演出するための小道具として優秀ですね。
できるだけ文字の多い本を選びましょう。

(4)ずっと続けている趣味がある

小さい頃から人知れず続けている趣味がある人は、ミステリアスな感じがしますね。
なんでもないように見えて、実は書道の有段者だったり、ピアノを10年以上続けていたり、隠れた魅力を持っている人がとても美しく映ります。

ずっと続けている趣味があるということは、継続して物事に取り組むことができるということです。
これは一人の人としてとても魅力的ですね。


ミステリアスな人というのは、自分から色々なことを話しません。
しかしその代わり、仲良くなるにつれて少しずつその人のことが見えてきます。

初めから全部出す人よりも、その方が心が惹かれていきますね。
ぜひミステリアスな女性を目指してみてください。

(恋愛jp編集部)