他の男によそ見するなよ♡彼女に「ベタ惚れ彼氏」の特徴4つ

他の男によそ見するなよ♡彼女に「ベタ惚れ彼氏」の特徴4つ

大好きな彼氏からベタ惚れされたら女性にとってはこれ以上にない幸せですよね。
「私のこと本当に好きなのかな?」と不安になることもないでしょうから、毎日が幸せいっぱいでしょう。

では、彼氏がベタ惚れしてくれているか、どうやって見分けたらよいのでしょう?

今回は、彼女にベタ惚れ彼氏の特徴を4つご紹介します。
あなたの彼氏は次のような行動を取らないか、チェックしてみてくださいね。

(1)友達に紹介したがる

ベタ惚れ彼氏にとって、彼女は自慢の女性です。
2人きりで過ごす時間も大切ですが、友達に紹介して自慢したくなってしまうみたいですね。

大事な彼女だから、自分の友達とも仲良くしてほしいし、友達との集まりにも連れて行きたいと思うのです。
もし彼氏があなたを友達の集まりに連れていくことが多いなら、ベタ惚れされているのかもしれません。

(2)結婚したがる

男性はベタ惚れすると、彼女との結婚を真剣に考える人が多いです。
将来もずっと一緒にいたいので、出会ってから日が浅くても、結婚の話を出すことがあります。

プロポーズはまだでも結婚の話が出る場合、彼はすでに結婚について真剣に考えているのでしょう。

(3)人前でも気にせずスキンシップ

ベタ惚れすると、周りの人を気にせずスキンシップしてくる男性もいます。
彼の目には、彼女しか見えていないのかもしれません。

ベタ惚れされるのは嬉しいですが、ちょっと困ることもありますね。
彼は「恋は盲目」の状態になっているのかもしれません。

(4)デートの提案が積極的

ベタ惚れ彼氏はあなたといるのが楽しくてたまらないので、デートのお誘いも積極的。
彼女が喜びそうな場所を調べては、提案してくることも。


ベタ惚れされたら友達に紹介して、結婚も考えてくれて、浮気の心配はなさそうですね。

ただ、周りが見えなくなるほどベタ惚れされると少し困るかもしれませんが…。
それほどまで愛してくれる彼氏を大切にしてくださいね!

(恋愛jp編集部)