【モテ度診断】男がキュンとする「写真のポーズ」って!?

【モテ度診断】男がキュンとする「写真のポーズ」って!?

今回のモテ力診断、テーマはキュンとする女性の写真のポーズについて!
早速見ていきましょう!

モテ女の写真を撮る時のポーズは?

気になる彼と一緒に写真を撮れる機会が!
あなたならどのポーズで撮りますか?

(1) 手をほっぺに添えた虫歯ポーズ
(2) 指を曲げたガオーポーズ
(3) 人差し指で自分のほっぺをつんっ!

さあ、あなたのモテ力を診断していきます!

正直モテる才能ナシ! モテ力0%なのは……

人差し指で自分のほっぺをつんっ!を選んだあなた!

かわいさアピール全開で、男に引かれる可能性が一番高いポーズです。
男と写真を撮る時は、ぶりっこポーズは控えた方がいいでしょう。

まあモテないことはなさそう。モテ力50%なのは……

手をほっぺに添えた虫歯ポーズを選んだあなた!

一時はファッション雑誌の表紙がすべて虫歯ポーズで埋め尽くされたこともありました。
それほど有名なポーズだから、男からの印象もまぁ無難というところでしょう。

モテたいなら一択でしょ! モテ力100%なのは……

指を曲げたガオーポーズを選んだあなた!

モテる女はかわいこぶらないポーズが自然とできるもの。
少し威嚇するようなポーズで普段と違う表情を見せれば、男は胸キュン必須です!
さりげなくネイルがをアピールできるのもポイントですよ。


まずはモテ女の思考パターンを理解することが大事。
男と写真を撮る時は、かわいこぶらないポーズを選ぶようにしましょう。

(恋愛jp編集部)