春にピッタリ!おしゃれ女子の「靴下×パンプス」の合わせ方

春にピッタリ!おしゃれ女子の「靴下×パンプス」の合わせ方

あなたはどんな靴下にパンプスを組み合わせていますか?
春になるので、つま先までオシャレを楽しみたいですよね!

そこで今回は、春にピッタリの「靴下×パンプス」の合わせ方を紹介します。

(1)ホワイトカラーの靴下×ベージュパンプス


ホワイトとベージュの組み合わせは上品かつ、春先にピッタリの合わせ方。
ヌーディーな印象を与えるだけでなく、軽さや柔らかな印象を与えるので、品のあるオシャレな女性を演出するできます。

また、可愛くそしてキレイにまとまるため、どんなコーデでもすっきり見せれます。
春なので、コーデも明るめが多くなりますが、足元もホワイト×ベージュなので、全体的に明るい雰囲気になること間違いなし!

(2)ホワイトカラーの靴下×レッドパンプス

ホワイトとレッドの組み合わせは、女性感をアップ!
レッドは大人の女性の印象を与えだけでなく、全体的な引き締め役にもなります。

春のコーデはパステルカラーが多くなるため、足元にレッドのパンプスを持ってくること一気にオシャレ度が増し増しに!
ホワイトカラーの靴下が清楚感や柔らかさを与えるため、派手さを抑えられますよ。

(3)派手靴下×ブラックパンプス


靴下は何もホワイトだけではありません!
派手なカラーの靴下にブラックパンプスを合わせることで、足元を華やかにしてましょう。

ホワイトとブラックは定番すぎるため、人と被りがち。
だからこそ、そこに派手なカラーを持ってくることで、ひと味違った印象を与えることができます。

肌を適度に見せることで、上手に抜け感を演出しましょう!

(4)ベージュカラーの靴下×ホワイトパンプス

今度はベージュカラーの靴下とホワイトパンプスにすることで、よりヌーディさを演出できますよ。

こちらはスッキリとした印象を与える組み合わせなため、同系色で統一してもキレイなグラデーションにすることができます。
これからの季節にぴったりの合わせ方です。


靴下×パンプスは合わせ方次第でダサくなるため、カラーの合わせ方は大切。
春なので、足元をブーツからパンプスにし、あなたのコーデにあった靴下との合わせ方をし可愛くしていきましょう!

(恋愛jp編集部)