【マネするだけで簡単♡】2020年春の「最新ベージュコーデ」4つ

【マネするだけで簡単♡】2020年春の「最新ベージュコーデ」4つ

ベージュカラーのアイテムは、比較的誰でも手に取りやすく、コーデを春らしく、優しく彩ります。
どのようなベージュアイテムは、2020年の春コーデにぴったりなのでしょうか。

そんな今回は、春におすすめ、最新ベージュコーデについてご紹介いたします。

(1)ベージュパンツ

清楚感あふれるホワイトカラーのブラウスと相性は抜群!
春のおすすめ、ベージュパンツです。

トップスをインしたスタイルは、すっきりとした体型に見られやすいです。
パンツの裾が末広がりになっているデザインは、チラッとのぞく靴を可愛く見せます。

ちょっとそこまでと、お散歩したくなるファッションコーデです。

(2)ベージュ×プリーツスカート

大人の雰囲気漂う、どんなトップスとも合わせやすい神アイテム!
ベージュカラーのプリーツスカートです。

ボーダーのトップスと合わせると、可愛らしく、ほのぼのした雰囲気に仕上がります。
大きめサイズのインナーを持ってくると、ほっそりめの下半身に!

プリーツスカートはフェミニンすぎて、なかなか手が出せない方ほど、ベージュカラーを選ぶのがおすすめです。

(3)ベージュ・タイトスカート

柔らかい雰囲気×セクシーさが絶妙にマッチした。
ベージュカラーのタイトスカートです。

春らしさ満開、鮮やかトップスとの組み合わせも最高です!
デコルテ+足首を見せると、さっぱりした雰囲気にまとまります。

手持ちのバッグは、落ち着いたカラーを選ぶのがおすすめです。

(4)ベージュ×ワンピース

天使のような可愛さがある、清楚度100%の魅力!
ベージュカラーのワンピースコーデです。

一枚で着ても、女性らしさをふんわりと彩ります。
年上彼女が着ると、年下彼氏をドキッとさせられる、おすすめコーデ。

あえて大きめのバッグで、全体のバランスを取りましょう。
春色ピクニックに出かけたくなる、理想の彼女像のファッションコーデです。


春の季節が到来、ベージュカラーは日々のコーデに取り入れやすく、着回しにも向いています。
春色コーデに仕上げたい方ほど、ぜひ「最新ベージュコーデ」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。