アプローチのためにした行動、じつは男性に嫌がらている可能性が……
彼の前で失敗は許されません!
今回は、男性が嫌がる間違ったアプローチ法を紹介しますので、ぜひ参考にしてください!

(1)怒ってる?と思わせるふて顔

デート帰り際、甘えからついふて顔をする女性いますよね。
しかし、この顔、男性には不評で、まったく可愛いと思っていません。

逆に怒ってる?と思われています……
女性には、ふて顔より笑顔でいてほしいと思うのが男性です。

常に笑顔を見せてあげてください!
それだけで男性は幸せな気持ちでいられますから。

(2)それ好きじゃない……口に合わない手料理

男性へのアプローチとして、手料理を振る舞う女性も多いでしょう。
しかし、それは口に合えばの話です……

人にはそれぞれ味の好みがありますので、口に合わない味付けをした料理が出てきてしまえば、おいしいと言う以外の選択肢はなく、我慢して食べなければなりません。

それよりも彼の好きなお店をリサーチして、ワイワイ2人きりで話しながら食事をするほうがよっぽどアプローチになります。

(3)なんでキャンセルした?会いたい発言

一度断っておきながら、再度会いたい発言も男性は嫌がります。
女性からすれば、一度は断ったけれど彼に会いたい気持ちのほうがウエイトが高ければ、予定をキャンセルしてまでも約束を取り付けようとするでしょう。

しかし、男性は「俺は振り回されている」と判断するので、いくら女性がそう思っても心変わりはありません。
一度断ったら、安易に変更しないことを薦めます。

(4)迷惑ですけど…1日に大量に来るLINE

好きな人についつい大量に送ってしまう女性、多いですよね。
しかし、この行動ものすごく男性からはひんしゅくものです……

男性は女性と違い、連絡を取ることが大の苦手。
その上、大量に来るとなるともう手のつけようがありません……

大量に来るより、1日の終わりに1通来るほうが好まれますよ。


誰しも一度は、経験のあるアプローチ法ではなかったでしょうか。
過去に反応がなかったのは、男性が嫌がったせいだった可能性があります。

これだったら喜ぶかな?と思うアプローチに切り替え、男性を落としちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。