フェラをどのタイミングでするか、悩んでしまうことはありませんか?
エッチに慣れていなければタイミングが難しいでしょうが、彼が一番喜ぶタイミングでフェラしてあげたいですよね。

今回は、男を気持ちよくさせるフェラのタイミングを4つご紹介します。

(1)ディープキスの後

キスするだけで気持ちよくなり、興奮してくる男性も多いもの。
とくにディープキスで舌を絡めたり、舌を吸ったりしていたら、体に彼の固いものが当たってくることもあるでしょう。

そんなときはフェラにちょうどよいタイミング。
彼のズボンを脱がして気持ちよくしてあげましょう。

彼はご奉仕してくれるあなたのことが、可愛くてたまらなくなるはずです。

(2)彼の前戯の後

フェラされるのは好きだけど、ガツガツした女性は苦手という男性も多いものです。
そこでフェラは彼の前戯が終わるまで待ちましょう。

彼が「俺も気持ちよくして」と言ったら、恥ずかしそうにフェラを。
そのような彼女の態度を可愛く思う男性は多いみたいですよ。

(3)挿入前

さっきまでカチカチだったのに、挿入前には少し萎えていることもあります。
そんなときに「舐めてあげる」とフェラすると、彼はまた元気になってくるでしょう。

萎えかけた彼にガッカリするのはNG。
挿入前のタイミングでフェラすれば、その後は2人で気持ちよくなれますね。

(4)彼がイッた後

射精後の彼にお掃除フェラ。
敏感になっていますので、舐めてあげると男性は気持ちよさそうな表情を見せてくれます。
また、きれいに舐めてくれる彼女が健気で彼の愛情が増すかもしれません。

あまりにも積極的だと慣れている感じがしますので、恥ずかしそうに軽く舐めて彼を喜ばせてはいかがでしょうか。


フェラのベストタイミングは、彼のタイプによっても異なります。
女性から積極的に攻めてほしい男性なら、キスの後や挿入前のタイミングは喜んでもらえるでしょう。

積極的すぎる女性は引いてしまうタイプの男性なら、彼がお願いしたときにするのがいいでしょうね。
彼に合わせたベストタイミングで、気持ちよくしてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)