今日なんか可愛いじゃん…♡彼ウケ確実の「春色ニットコーデ」4選

今日なんか可愛いじゃん…♡彼ウケ確実の「春色ニットコーデ」4選

春に向けて明るい色合いのニットが活躍しますよね。
ホワイトやパステルなどのカラーは男性ウケも抜群。

今回は、彼ウケ確実な「春色ニットコーデ」をご紹介していきます。

(1)カラーニット×落ち着いたトーン

可愛いけど着こなしに迷ってしまうライムカラーのニット。
グレー・ブラックなどの落ち着いたトーンに合わせた、スタイリッシュなコーデにしましょう。

小物をブラックにすることで、ライムカラーと良いバランスになります。
アクセサリーは「黄味の強すぎないゴールド」と「シルバー」をミックスするのがおすすめです。

(2)薄手のホワイトニット×くすみカラー

ホワイトニットは薄手の生地感を選ぶことで、冬から春にかけて大活躍します。
春っぽさを出すには、ボトムスにくすみピンクを合わせるのが素敵。

女性らしくてとっても可愛いです。
バッグもくすみ系のベージュやグレーを選べば、ホワイトニットが一段と際立ちます。

(3)ざっくりニット×シックなアイテムで引き締め

オーバーサイズのざっくりニットは、男性目線で「超カワイイ!」と感じる定番アイテムです。

春ニットとして着こなすならアイボリーカラーが正解。
ブラウン・ブラックといった落ち着いた大人カラーを選び、シックなデザインと組み合わせましょう。

(4)ホワイトニット×春色アウター

ホワイトニットはカラーアウターと合わせることで、ニュアンスが大きく変わります。
冬とは違ったテイストの春アウターがあれば、同じホワイトニットもガラリと変化させられるのです。

この際、ボトムスもしっかり春色にするのがポイント。
明るめカラーのデニムと合わせることで、季節感がグンと増しています。


春色ニットといえばパステルカラーをイメージしがちですが、アイボリー系を選べば組み合わせ次第で冬・春の両方着こなせます。
ぜひ、春らしいニットコーデを楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。