「ねぇ、もう一回しない?」
エッチを何度も求められる女性は、彼からも心底愛されている証!

男性は、エッチ中、女性からどのような反応を取られると骨抜きになるものでしょうか。
そんな今回は、男性が何度もシタくなるエッチについてご紹介いたします。

(1)後半にかけて女性が積極的に迫る

最初こそ「え、そんなことできないよ……」と恥じらいを見せる。
エッチの後半にかけて、男性の上に乗るなど、大胆な行動を女性が取るエッチです。

彼としては興奮が止まりません!
「他にはどんな姿を隠しているんだろう」と、より一層彼女に夢中になること間違いナシ。
最初に積極的に迫りすぎると「もしかして慣れてる?」と男性を興醒めさせることがあるので注意です。

(2)自信がつく言葉をかける

「大きいね」「こんなの初めて!」など。
自信がつく言葉をかけるテクニックです。

男性は、わかりやすく言葉にしてもらえると、ストレートに嬉しく受け取ります。
「このテクニックで良いんだ」と、エッチに関しても、より一層自信が持てるはず!

「本当に思ったこと」を中心に伝えていきましょう。

(3)反応をわかりやすく出す

「んっ…」「あん…」と吐息まじりに、気持ちよさを表に出す。
エッチ中、反応をわかりやすく見せるテクニックです。

色っぽい彼女の反応に「もっと見せて」と男性は、メロメロになること間違いナシ!
気がつけば、二回戦、三回戦に突入することがあります。

(4)献身的につくす

彼が疲れているなと思ったら「今日のエッチはゆっくりしよう」「私が頑張るね」と優しくリードする。
献身的につくすテクニックです。

彼にする前戯に力を入れたり、とにかく相手の負担にならない行動をとります。
「素敵な女性だ」「たまらない」と、疲れが溜まっていたとしても、あなたの対応に癒されるはずです。


男性は女性から、献身的に尽くしてもらえたり、自信がつく言葉を伝えられると、興奮しやすいです。
愛しの彼がいる方は、ぜひ「男性が何度もしたくなるエッチ」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)