やりとりが楽しすぎて…♡「LINEを続けたくなる女性」の特徴とは

やりとりが楽しすぎて…♡「LINEを続けたくなる女性」の特徴とは

LINEでコミュニケーションをとるのは、昨今の常識でしょう。
そんなLINEのやりとりが楽しすぎる!と彼に思わせれば、あなたは恋愛の勝者へと近づけることでしょう。

(1)褒めてくれる

男子は女子以上に褒められることが大好き。
母親の世界には、「男児は褒めて育てよ」という名言があるほどなのだとか。

男子は大きくなっても、褒めて育てるのが近道かもしれません!
LINEでも「こんな遅くまでお仕事してるの、すごい!」「がんばってる〇〇くん、偉い大好き!」なんて、褒めてみましょう。

きっと彼からどんどんとLINEの頻度が上がるはずです。

(2)意志がある

どれだけ優しくて、癒されて、楽しいLINEコミュニケーションができたとしても、そこにあなたの意志がないとコミュニケーションを続けたいとは思えないでしょう。
優柔不断で、すべて彼任せでは、暖簾に腕押し・糠に釘です。

彼がもっとLINEを続けたいな~と思える、自分のある女子になり、意志をアピールしましょう。

(3)盛り上げてくれる

LINEが続けば続くほど、盛り上がりが大事になります。
というのも、ダラダラと盛り上がることなく続くとお互いにしんどいから。

特に、そんな空気に敏感な男子は、女子友なら絶対に終わらせないタイミングでも、あなたとのコミュニケーションをやめてしまいます。
疲れない程度に、自然な形で盛り上がりポイントが作れ、続けられる女子はモテるでしょう。

(4)元気づけてくれる

仕事や人間関係に疲れている男子は意外と多いもの。
元気づけてくれるLINEができる女子とは、コミュニケーションを続けたくなるでしょう。

「お疲れ様!」「今度、楽しいこと企画しとくね!」なんて、元気づけられるワードを意識してみると、LINEのモテ度は上がるでしょう!


たかがLINE、いえされどLINEです。
コミュニケーションの主軸となりつつあるLINEのテクをマスターして、一気にモテ度をアップさせませんか?

(恋愛jp編集部)