エッチに積極的な男性は、体中を舐めてくれますよね。
しかし、「そんなとこまで?」と思うことはありませんか?

今回は、男がエッチ中に舐めたい部位を4つご紹介します。

(1)ワキ

彼女のワキを舐めたがる男性は意外と多いようです。
ワキは臭いも気になるし、ムダ毛の処理を自己処理している人には抵抗がありますよね。

しかし、彼女が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど男性は舐めたくなるようです。
ワキからはフェロモンが分泌されているともいわれているので、舐めてしまいたくなるのかもしれませんね。

(2)乳首

彼女の乳首を舐めない男性って少ないかもしれませんね。
乳首を舐めるのは当たり前と思っている男性がほとんどでしょう。

乳首は彼氏でなければ見れない部位ですし、舐めたり吸ったりしたいと思うのは当然かもしれません。
また、乳首を舐められて彼女が声を漏らすと、もっと気持ちよくしてあげたくて舐めたい気持ちが高まってくるようです。

(3)足の指

彼女の足の指を舐めたがる男性もいます。
足の指は汚いし、臭ったらどうしよう…と心配になる女性もいるのではないでしょうか。

足の指を舐めて「汚いからダメ…」と言われると、男性はますます舐めたくなるものです。

好きな女性でなければ足の指なんて舐められないはず。
足の指を舐めるほど好きってことなのでしょうね。

(4)アソコ

やはりアソコは外せません。
舐めてくれない男性もいるでしょうが、彼女を感じさせるために必ず舐める男性も少なくないでしょう。

アソコを舐められることに抵抗がある女性もいるでしょうが、これも愛情表現です。
臭いが気になったとしても彼女を気持ちよくさせてあげたい一心で舐めてくれる彼に愛情を感じますよね。


女性にとっては舐められるのが恥ずかしい部位もありますよね。
しかし前戯が手抜きの男性もいますので、舐めてくれるということは嬉しいこと。

どこを舐められてもいいように、ムダ毛のケアやニオイケアには気をつけておきましょうね。

(恋愛jp編集部)