あなたの存在に救われる♡疲れてる彼女を「癒すセリフ」4つ

あなたの存在に救われる♡疲れてる彼女を「癒すセリフ」4つ

仕事が忙しい彼女は会ってもいつも疲れてそう……
彼女を癒してあげたいなら、優しい言葉をかけてあげてください。

今回は、疲れてる彼女を癒すセリフを4つご紹介します。

(1)「頑張ってるね」

いくら頑張っていても、誰にも褒められないこともありますよね。
そのため彼氏が「頑張ってるね」と言ってくれたら、彼女は喜びを感じるでしょう。

誰かが頑張ってることを認めてくれることで、疲れも癒されます。

ほんの一言の言葉が気持ちを楽にしてくれることもあるものです。
疲れた彼女には「頑張ってるね」と声をかけてあげてください。

(2)「ムリするなよ」

頑張りすぎる彼女には、「ムリするなよ」と声をかけてあげましょう。
誰かが「ムリするな」と言ってくれるだけで、気が楽になるものです。

彼氏が言ってくれたなら、体を心配してくれたのだと嬉しくなるでしょう。
頑張り屋の彼女なら、「ムリするなよ」と言ってもムリして頑張るのでしょうが、あなたの一言で元気が湧いてくるでしょう。

(3)「俺にできることはない?」

多忙な彼女には、「俺にできることはない?」と聞いてみましょう。
その優しい一言で、「気持ちだけでも嬉しい」と思われます。

また、本当に手伝ってほしいことがある場合も、彼の方から「俺にできることは?」と聞いてくれたら頼みやすくなるものです。
あなたに余裕があるのなら、手伝うことがないか聞いてみましょう。

(4)「次の休みは〇〇ちゃんの行きたいところに行こうね」

毎日クタクタに疲れるとしても、先に楽しみがあればその日を目指して頑張れるものです。
彼氏が次の休みの話をして励ましてくれると、彼女も力が湧いてきます。

金曜日まで仕事を頑張ったら、土曜日は彼と楽しいデート……♡
そんなことを考えると、彼女ももうひと頑張りできるでしょう。


彼女が忙しそうだったらなかなかデートもできないでしょうが、頑張ってる彼女を応援してあげてください。
あなたの一言が彼女を癒やせるので、ぜひ優しい言葉をかけてあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)