コスパやばッ♡【ユニクロ・GU】春の「高見えアイテム」4選

コスパやばッ♡【ユニクロ・GU】春の「高見えアイテム」4選

プチプラで高級感のあるアイテムを探している人へ向けて、ユニクロ・GU春の「高見えアイテム」をご紹介していきます!
コスパ重視のオシャレコーデを完成させましょう。

(1)ミントカラーのシアーシャツで今っぽく


2020春のトレンド「シアー素材」と「ミントカラー」を取り入れたこちらのコーデ。
同じくトレンドカラーの、ホワイトとベージュでまとめあげています。

シャツはGUの「シアーオーバーサイズシャツ」、インナーはユニクロのメンズアイテム「タートルネックT」です。
同じくGUのニットパンツと合わせていて、全体的に柔らかい雰囲気が感じられます。

(2)メンズシャツをウエストマーク


ユニクロのメンズアイテム「フランネルスタンドカラーシャツ」をウエストマークしたこちらのコーデ。
アウターはしまむらのアイテムです。

オーバーサイズのアウターとワイドパンツの組み合わせは野暮ったくなりがち。
しっかりとウエストマークしてメリハリを出すことで、オシャレなシルエットに見えます。

(3)Vネックセーターをオーバーサイズで


ユニクロの「ボリュームVネックロングセーター」をXXLのオーバーサイズで着用したコーデ。
ダボっとしつつもVネックデザインがスッキリしているから、もたつきがありません。

ロング丈のホワイトカットソーがアクセントになってオシャレ。
ボトムスはコンパクトなパンツスタイルを選びましょう。

(4)肌寒い日にも大活躍のシャツ


ユニクロのメンズアイテム「フランネルスタンドカラーシャツ」と、まだまだ流行のニットベストを合わせたコーデ。
シャツは裏起毛になっているため、春の肌寒さから守ってくれます。

ボトムスはGUの「タックジョガーパンツ」を合わせており、ニットの上品さに程よいカジュアル感をプラス。


GUのアイテムはトレンドカラーを手軽に取り入れるのにおすすめ。
そして、ユニクロはゆるいシルエットでもしっかりとした素材感なので、あえてメンズアイテムやオーバーサイズを選ぶのが正解ですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。