彼が理想とするデート服を知っていますか?
男性も「彼女にこんなの着てほしい!」と妄想しているものなのです。

そこで今回は、彼が喜ぶ「理想のモテデート服」を4つご紹介します。
ぜひ次のデート服を選ぶときの参考にしてくださいね!

(1)チラ見せ


男性はちょっぴりセクシーな服が好きな人が多いです。
でも彼女となると、極端な肌見せはNG!

「他の男にみられたくない!」「ちょっと夜のお仕事にみえる……」という意見もありました。
そのため、手首・足首やデコルテを意識してチラ見せコーデにすると彼も安心してくれますよ!

(2)くびれのわかる服


スタイルのいい彼女のくびれやヒップのラインが強調されていると、彼も大興奮!
「思わず腰を抱きよせたくなる」なんて意見もでていました。

コーデのおかげで彼と密着できるなんて嬉しすぎますよね♡
デートのときは、タイトスカートでトップスをインしたりくびれ強調コーデにしてみて!

(3)真っ赤なアクセント


女性らしさを感じる色の代表である赤は、見る人を興奮させる色でもあります。
そのためコーデのどこかに赤を入れておくだけで彼はドキドキがとまりません♡

ちょっと強気な印象をあたえる色でもあるので、M気質の男性には特に効果を発揮!
コーデのアクセントにもなって一石二鳥ですね。

(4)上品な服


彼女に着てほしい服で多いのが「清楚」や「上品」といったキーワードです。
将来結婚まで意識する年齢になってくると、彼女には上品さを求める男性が多いのですね。
 
品を漂わせるには、ワンピースやネイビーなどの大人しめの色でワントーンコーデがおすすめ。
「家族に紹介させて」なんて言われちゃうかもしれません♡


いかがでしたか?
男性目線でみてみると、「上品さ」と「色気」をちょうどいいバランスで取り入れるのが大事だとわかりましたね。

ご紹介したモテデート服を着て、彼をもっとドキドキさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。