俺そういうの好き…♡男ウケ100点の「春ジャケットコーデ」4つ

俺そういうの好き…♡男ウケ100点の「春ジャケットコーデ」4つ

彼とのデートに着ていく「春ジャケット」は、どんなコーデが正解なのか?
今回は、男性ウケ100点の「春ジャケットコーデ」を4つご紹介していきます。

デート服選びのヒントにしてみましょう。

(1)ベージュCOジャケットを女性らしく

男性ウケが良いカラーでトレンドでもある、ライトベージュのCOジャケット。
このコーデはオーバーサイズながらハリのある生地感が、程よいカジュアルさに繋がっています。

合わせるのは女性らしさを感じられるブラウンのハイウエストパンツ。
細身のシューズと合わせることで、COジャケットのゆるさを程よい外しとして着こなせます。

(2)グレイッシュなカラーで統一感を

こちらはしまむらのジャケットを使ったコーデ。
グレイッシュなカラーでまとめているため、黄色味の強いカラーが苦手な人にも挑戦しやすい配色です。

また、ボタンやバッグのブラウンカラーが統一されているのもポイント。
それぞれのカラーが同系色でまとまっているため、シンプルながら洗練された印象を与えます。

(3)綺麗目ジャケットとパーカー

ユニクロのパーカーは、フード部分の立ち上がりにこだわり、スタイリッシュにデザインされています。
そして、パーカーの魅力を存分に活かしているのがこちらのコーデです。

女性らしいカッチリとした印象のチェック柄ジャケット。
ホワイトパーカーと合わせることで、二つのアイテムの魅力を引き出したコーデが完成します。

(4)テイストを上手にミックス

オーバーサイズのテーラードジャケットは、使い勝手の良いスウェット素材を選ぶのが正解。

TシャツやGパンとの相性も、綺麗目なバッグとの相性も抜群。
どんなテイストのコーデとも合わせやすいからこそ、ミックスすることでオシャレ度がアップします。


彼とのデートでのジャケットコーデは、ほどよくカジュアルさをプラスするのがおすすめ。
接しやすい印象を与えるオシャレなジャケットコーデで、彼とのデートを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。