女性からのエッチのおねだりに気を悪くする男性はなかなかいないでしょう。
女性からのおねだりは、男冥利に尽きるものだと思っている男性も多いかもしれません。

今回は、女の子がおねだりしちゃうエッチについて4つご紹介します。

(1)男性が奉仕してくれるエッチ

男性からの奉仕で女性をうっとりさせることができれば、女性のハートをがっちりとつかむことができます。
女性に尽くしてくれる男性の姿勢に魅力を感じ、そんな男性の虜となる女性も多いでしょう。

(2)うっとりするようなロマンチックなエッチ

ロマンチックな空間は女性のハートを掴むためには欠かせない空間演出と言えます。
そんな空間を演出できる男性に対して、女性は思わずおねだりをしたくなってしまうでしょう。

ロマンチックな空間でのエッチは、女性を非日常空間へと誘い、そんな空間にやみつきになる女性も多いはずです。

(3)本能のままエッチ

ときには男らしさを全開にして、本能のままに女性を求める激しいエッチもオススメです。
男性の普段の優しい雰囲気と野生的な雰囲気のギャップを感じさせることで、女性を虜にすることもできるでしょう。

強引なエッチに憧れている女性も多く、思わずおねだりをしてしまう女性もいるでしょう。

(4)ちょっぴりアブノーマルなエッチ

他の男性では体験できないような、ちょっとアブノーマルなエッチの虜になる女性は実はたくさんいます。
普段ははずかしくて言えないようなおねだりを聞き入れてあげられるような男性は、そんな女性に対してとても魅力的に映るでしょう。

女性の好みをとりいれつつ、その男性ならではのテクニックを感じてもらえれば、女性を虜にすることができます。


女性からのエッチのおねだりに、思わず興奮するという男性も多いでしょう。
女性の要望に応えてあげることで、その女性はよりその男性を愛おしく思うようになります。

ぜひこれらの方法を試し、女性を虜にさせてみてください。

(恋愛jp編集部)