早く返信こいっ♡男がキュンキュンする「モテLINE術」4選

早く返信こいっ♡男がキュンキュンする「モテLINE術」4選

LINEで男心を掴むのが上手い人は、モテLINE術を心得ています。
合コンで知り合った男性との距離を縮めたいのなら、ぜひモテるLINEのテクニックをマスターしましょう。

今回は、男がキュンキュンするモテLINE術を4つご紹介します。

(1)短文でテンポよく

モテるLINEは短文でテンポがいいのが特徴です。
長い文面は読むのが面倒ですし、質問が2個も3個も入っていたりして、返事もめんどくさいと思われます。

会話するようにポンポンとテンポのよいLINEの方が、話が弾んで2人の距離が縮まるでしょう。

(2)敬語とタメ口をバランスよく

敬語ばかりだと堅苦しいし、タメ口ばかりではなれなれしい。
知り合って間もない人とのLINEは、言葉遣いにも気をつけたいものですね。

敬語とタメ口をバランスよくミックスすることで、男性からも好感を持たれますよ。
年上の人とLINEするときも、タメ口ばかりにならない方が礼儀正しさが伝わります。

少しずつタメ口の割合が増えてくると、2人の距離が縮まってきたことが実感できて、男性もキュンキュンするでしょう。

(3)忙しい時間帯は避ける

モテる女性はLINEするタイミングもバッチリです。
仕事中にLINEしても、彼はすぐに確認できませんし、確認したとしても返信は後回しになって忘れてしまうかも?

仕事が終わって家で寛いでいる頃にLINEするのがベストです。
その頃なら時間があるだけでなく、仕事から解放されてリラックスしているため、楽しくLINEできるでしょう。

(4)「〇〇くんと行きたい」と特別感を出す

彼をデートに誘いたいときは、「〇〇くんと行きたいお店があるの」と特別感を出しましょう。
「誰でもいいわけではない」「自分と行きたがってる」ということが、男性の自尊心をくすぐります。

好きな男性を誘うときは、彼がキュンとする言葉で誘うのがポイントです。


距離を縮めたい男性がいる人は、LINEを上手に活用してくださいね。
ご紹介したモテLINE術を使えば、彼ともっと仲良くなれるでしょう。

(恋愛jp編集部)