自己満ブログかよ…。男からフェードアウトされる「ドン引きLINE」4つ

自己満ブログかよ…。男からフェードアウトされる「ドン引きLINE」4つ

男性からのLINEが途切れることが多い……という人はいませんか?
もしかしたら彼が耐えられなくなるようなドン引きLINEを送っているのかもしれませんよ。

今回は、男からフェードアウトされるドン引きLINEを4つご紹介します。

(1)「ブログ?」と思うようなLINE

今日食べたもの、買ったもの、楽しかったことなど、ブログのようなLINEが送られてきたら、男性は返事に困ってしまいます。
そのようなLINEを頻繁にもらえば、迷惑だと思われてしまうかもしれません。

自己満足のブログ調LINEを送っても、相手はそれほど興味を持っていないかも?
彼の反応が悪ければ、自分のLINEを見直してみてください。

(2)ネガティブすぎるLINE

いつもネガティブなLINEを送ってしまう人もドン引きされていますので注意してくださいね。
「大丈夫?」「元気出してね」と励ましてほしいのかもしれませんが、ネガティブLINEをもらった人は気分が沈んでしまいます。

男性は毎回慰めたり励ましたりするのが面倒になり、フェードアウトしてしまうかもしれません。
相手の気分を暗くしてしまうようなLINEはやめ、明るいものにしておきましょう。

(3)誤字脱字が多い

誤字脱字が多いLINEもNGです。
誤変換することもあるでしょうが、あまりにも多すぎたらバカっぽく見られてしまいます。

送信前に一度読み返すくらいの丁寧さがあれば、誤字脱字を防げます。

(4)質問攻め

質問が多すぎるLINEも男性はドン引きしてしまいます。
とくにLINEが面倒だと思っている男性を質問攻めにするとフェードアウトされる可能性大。

質問の回答がきていないのに質問を連投すれば、さらに嫌がられます。
聞きたいことがいっぱいある場合、会ったときに聞くようにしてはいかがでしょうか。


男性から突然返事がこなくなる人は、自分が送ったLINEを確認して、ご紹介した4点に当てはまらないかチェックしてみてください。

楽しくLINEのやりとりができるように、相手が迷惑だと思うようなLINEは控えておきましょうね。

(恋愛jp編集部)