【ユニクロきれいめ部】が激推し♡春の「上品コーデ」4つ

【ユニクロきれいめ部】が激推し♡春の「上品コーデ」4つ

私服はもちろん、ビジネスシーンにも活用できる、ファッションアイテムがあるなら、気になるところ!
ユニクロアイテムを使った、上品×高見えコーデとは、どのようなものがあるのでしょうか。
 
そんな今回は、ユニクロで購入できる、春らしくて上品に仕上がる、オススメアイテムについてご紹介いたします。

(1)ハイウエストベルテッドフレアミディスカート

ウエストのリボンがとにかくかわいい!
ボトムスに視線を集めたい方にオススメな、ファッションアイテムです。

スニーカーと長めの靴下を合わせても、春らしくてキュートなコーデに仕上がります。
インナーはあえて、ブラック、落ち着いたカラーを持ってくるのが良し。

ウエスト周りをスッキリ見せる、体型カバーにも一役買ってくれそうです。
上品コーデに仕上げやすい、ユニクロのとっておきのアイテムです。

(2)UVカットリラックスジャケット

ゆるっと×しっかり感が程よい、ファッションアイテムです。
紫外線対策にもぴったりなので、日差しが気になる、あたたかい日にも率先して手に取れます。

中をワントーンカラーコーデに仕上げるのもオススメ。
ビジネスシーンにも気兼ねなく使えるため、着回しにも最適です。

(3)スマートスタイルアンクルパンツ

足首をチラッと見せつつ、きれいめスタイルに仕上がる、ファッションアイテムです。
シャツと組み合わせることで「できる女」コーデに大変身。

春色カラーのパンプスと組み合わせると、エレガントな印象に!
全5色展開なので、お好きなカラーのパンツアイテムを手に取ってみてください。

(4)リネンブレンドスタンドカラーシャツ

サラッと着こなせる、涼しげな風貌を感じる、ファッションアイテムです。
一枚でダボっときて、ホワイトカラーのスカートと合わせるのも高見えします。

シンプルながら、人とはかぶらない独自性デザインも嬉しいポイント!
スマートなボトムスと合わせても格好がつきます。


ユニクロには、お手頃価格ながら、上品に仕上がる、おすすめファッションアイテムがたくさんあります。
ぜひユニクロに足を運び、春にぴったりお気に入りアイテムを見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)