褒められ確実♡【GU】モテ可愛トップスで「春のデートコーデ」

褒められ確実♡【GU】モテ可愛トップスで「春のデートコーデ」

今年の春もGUではさまざまな“モテアイテム”が発売されています。
可愛さ・安さ・着回し力を兼ね備えた「春のデートコーデ」を見ていきましょう!

(1)トレンドカラーを意識した2WAYコーデ


トップスはブラック・グリーンの二色展開の「2WAYドルマンスリーブブラウス」。
前後2WAYで「ハイネック」と「リボンデザイン」が楽しめるアイテムになっています。

ボトムスは「ベイカーコクーンシルエットパンツ」。
ゆるっとしたシルエットながらも、わずかに細身になっていくテーパードデザインでスラッとして見えます。

(2)人気の高見えセーターを春っぽく


秋冬にバズっていた「ケーブルキーネックセーター」を春っぽく活用したコーデ。
しまむらのスカート・バッグと合わせています。

ベージュ・ブラウントーンで統一しているから、プチプラに見えない高級感があってオシャレです。
「まだまだ寒いけど春っぽくしたい」と思ったら、ボトムスに軽い素材感のロングスカートを合わせてみましょう。

(3)取り外し可能ワンショルダースカート


「モックネックスウェット」に「ワンショルダーナローミディスカート」を合わせたコーデ。
ワンショルダーを取り外せば、ラップスカートとしても着用できる万能アイテムです。

ウエストはゴム仕様になっており、年中使える厚すぎない生地感なのも嬉しいポイント。
広がりを抑えたシルエットが、ゆったりしつつ女性らしく見せてくれます。

(4)着回し力抜群のパーカーコーデ


「スウェットプルパーカ」と「ティアードフレアロングスカート」を合わせたカジュアルなコーデ。
トップスのパーカーは裏起毛になっているため、寒い日や夜の外出にも心強いです。

春のGUでは裏起毛を含め、さまざまなサイズ・シルエット・素材のパーカーが発売されているので、自分に合ったベストなものを選んでみてくださいね。


どのアイテムも、トレンドカラーのミント・ベージュをベースにコーデを組むと、今っぽいオシャレなルックになります。
ぜひ実際に店頭やオンラインで見てみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。