あの時の私どうかしてた…。「付き合ったら後悔する男」の特徴4つ_

あの時の私どうかしてた…。「付き合ったら後悔する男」の特徴4つ_

「この人と一緒にいたら私までダメになりそう」
女性が感じる、恋人になると後悔するNG男性の特徴とは、どういうものが挙げられるのでしょうか。

そんな今回は、早く別れたくなる「付き合ったら後悔する男性の特徴」についてご紹介いたします。

(1)ドタキャンが多い

楽しみにしていたデートも「今日はナシ」と平気で直前に断る。

「なんか行けなさそう」と、雑にキャンセルするのがデフォルト。
デートのドタキャンが多い男性です。

「彼女のことを見下げている」気持ちが隠されていることが……。
「どうせ許してくれる」と、今後も彼女を振り回す対応を取りやすいです。

(2)今でも元カノと繋がってる

別れた元カノとは、親友レベルで仲良し。
疎遠になるなんて、とんでもない!

平気で、今でも元カノと繋がっている男性です。
「寂しがり屋」な気質があります。

「友達」と言いつつ、雰囲気に流されると、体の関係を平気で持つことも……。
「元カノと連絡取らないで」の忠告には「えー」と、どこまでも気乗りしない部分も特徴的です。

(3)食事を奢らせようとする

食事の会計時にふらっとトイレに逃げ込むことが多い。

「俺、今日財布忘れてさ〜悪いけど、ご飯代払ってくれる?」と見え見えの嘘をつく。
デートするたび、食事を奢らせようとしてくる男性です。

彼女を都合の良い「お金を払ってくれる存在」と見ていること多め。
ケチなので、記念日のときも、彼女に何かしてあげることは少ないと言えるでしょう。

(4)両親への態度が横暴

「うるせーなババア」「ジジイ口挟んでくるなよ」など。
両親への態度が露骨に横暴な男性です。

近い将来、両親と同じ対応を取られやすいです。
また外面が異常に良い男性なら、なおさら注意!

ストレスを家で発散するように、DV気質も兼ね揃えていることがあります。


両親への態度が横暴、ドタキャンが多い男性は、付き合ったら後悔する男性に認定されやすいです。
これからも一緒にいたい彼女がいる方は、ぜひ「付き合ったら後悔する男」に気をつけていきましょう。

(恋愛jp編集部)