素敵な女性だなぁ…♡男ウケする【モテ女】の話し方4つ

素敵な女性だなぁ…♡男ウケする【モテ女】の話し方4つ

モテる女性は、やっぱり話し方からとても魅力的ですよね。
男性にモテたいなら、会話の中で好印象を持ってもらうことには意識を高く持ちたいものです。

そこで今回は、男性ウケするモテ女の話し方について解説していきたいと思います!

(1)聞き上手

モテ女は、まずとても聞き上手なのが特徴的です。
聞き上手な女性を好む男性はやっぱり多く、それだけで好印象を勝ち取れることは間違いなしでしょう。

自分の話に積極的に興味を持ってくれるのが、男性にとって心地よいポイントになります。
楽しそうに話を聞いてくれるのが癒しになり、男性はつい「好きだなぁ」と感じてしまうんですね。

(2)褒め上手

褒め上手なことも、モテ女の話し方の特徴の一つです。
話すときはいつも素直に褒め言葉を伝えて、些細なことにも肯定的に反応します。

それが男性にとっては非常に嬉しく、好印象に感じるポイントの一つです。
この子と一緒に話してると自然と良い気分になれる……と多くの男性は感じてしまいます。

(3)嬉しそうにリアクションする

モテ女は、普段からリアクションが良いものです。
主にプラスの感情をしっかり出してくれるので、見ていて微笑ましく感じる男性は多いでしょう。

嬉しそうに、楽しそうにオーバーリアクションする感じが、本人の魅力になります。
男性もそのリアクションが見たくて、つい積極的に話しかけてしまうものです。

(4)笑顔で目を見て話す

モテ女は、笑顔で相手の目を見て話します。
人として基本的なことですが、モテ女こそこのマナーや礼儀をしっかり欠かさないものです。

だからこそ一緒に話している男性は好感を持ち、親しみやすいという印象を感じます。
いい子さを素直に感じることができるため、「こんな子と付き合いたい」と男性は思うものです。


話し方が魅力的な女性は自然と男性に愛され、モテモテになれるものです。
男性と会話するときは、ぜひ以上のような魅力をたくさん持つことを意識したいですね。

ぜひ話し方が素敵な人を目指して、幸せな恋のチャンスを引き寄せていきましょう!

(恋愛jp編集部)