本命女子の絶対条件!【追われる女】の特徴4つ♪

本命女子の絶対条件!【追われる女】の特徴4つ♪

(2)向上心がある

無理やり意識を高く持つ必要はありませんが、今就いている仕事に関して真剣に取り組んだり、スタイルキープを頑張ったりすることは大切です。
自分ができる範囲で取り組みましょう。

とくに仕事はスキルアップすると収入にも反映されやすく、男性もそんなあなたをかっこいいと感じることでしょう。

(3)見た目に清潔感がある


見た目の清潔感は、すぐに身につくものではありません。
手入れの行き届いた爪などは、毎日を丁寧に生きている証拠です。

爪も髪も自然と伸びるものなので、日々の積み重ねが大切。
見た目に清潔感がないと、知り合いにも紹介しづらいですし、本命彼女にはなかなかならないでしょうね。

(4)1人の時間も大切にしている

彼といる時間が楽しいのはわかります。
しかしそれが人生のすべてになったら、彼も気持ちが重くなりますね。

追われる女性は、1人の時間も前向きに楽しめる女性。
のめり込む趣味があったり、勉強している資格があったり、1人でも自分の人生をより良くしていく能力がある人の方が魅力的ですよね。


本命彼女になるには、ある程度自立していることが条件です。
1人の大人として成長していないと、一緒に生活することは考えられないでしょう。

追われる女性になりたかったら、まず自分がしっかりすることを目指しましょうね。

(恋愛jp編集部)