あなたをどう思っているか分かる!男性の【本命への態度】4選

あなたをどう思っているか分かる!男性の【本命への態度】4選

遊ば相手なのか、本命として見られているのか……
彼の気持ちがわからないという方必見!

今回は、男性の【本命への態度】4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)頼みごとを快く引き受けてくれる

自分が少し面倒だなと感じる頼みごとを、快く引き受けてくれる場合は本命である可能性が高いです。
好きな女性の願いなら、無理をしてでも叶えてあげたいのが男心。

まずは小さな頼みごとをしてみて、その後大きな頼みごとしてみてください。
頑張って叶えようとしている姿勢は、あなたにぞっこんの証です。

(2)細かいことを覚えている

血液型や嫌いな食べ物など、知らなくても日常に支障が出ない話題ってありますよね。
そんな些細な事柄を覚えているのは、相手への関心が高いということ。

少しでも距離を縮めたいので、会話の節々から情報を拾おうと努力するのです。
自分が話したことを覚えていない会話を覚えていたら、注意力を高めて接してくれている証拠。

(3)時間を作ってくれる

忙しいはずなのに連絡がマメ、食事など会う時間を作ってくれるのは本命だから。
好きな人のためなら、1分でも時間を作ろうと頑張ります。

こちらから誘わないと会ってくれない、忙しいと理由をつけて断られる場合は要注意。
気が向いたら会うというのは都合のいい相手として見られている可能性が高いです。

(4)友達や家族を紹介しようとする

男性は見栄っ張りな生き物。
「俺の彼女きれいだろ?」と仲間に自慢したくなるのも自然なことです。

また、直接会わせていなくても彼女との幸せなエピソードをシェアすることも。
「友達や家族に私の話してる?」と聞いてみてはいかがでしょうか?


今回は、男性の【本命への態度】4選を紹介しました。
気になるものはありましたか?

彼との関係をはっきりさせたいというとき、判断材料にしていただければうれしいです。

(恋愛jp編集部)