常に彼が途切れない女子っていますよね?
そんな女子には、男子に告白させる究極の技があるのです。

今回はステップに沿って4つご紹介します!!

(1)彼なしアピール

まずは、自分に彼氏がいないこと、そしてそんな立場になりそうな男子すらいないことをアピールしましょう。
男子というのは、女子が思っている以上にプライドが高い生き物。

「好きです!」と思い切って告白して、「ごめん、彼がいるの」なんて断られたら生きていけません。
そのためにも、彼なしアピールは告白してもらうための重要なお膳立てなのです◎

(2)さりげなく

あなたが彼に好意を持っていることを、さりげなくアピールしてみましょう。
ここでポイントとなるのは、あくまでさりげなくという点。

というのも、男子は生まれながらにして女子を追いたい生き物。

「好きなの~」「付き合って~」という想いが溢れすぎると、ついつい逃げたくなってしまうのが男子のサガ。
「〇〇くんといると落ち着くな~」くらいにさりげなく、想いをアピってみましょう。

(3)ムード作り

そして、意外と重要なのが告白をしたくなる雰囲気づくりです。
男子は女子が思っている以上に繊細な生き物。

女子の方がずっと恋愛と関係ない話をしていたり、逆にシーンと静まり返っていてはなかなか告白する勇気を出すことができません。
自然と、いい雰囲気になれるように恋愛トークをスタートさせてみましょう。

(4)勇気を与える

「〇〇くんといるとほんと、落ち着く」「〇〇くんといるときの自分が一番好き」など、告白に向けた最後の一歩を踏み出せるように、言葉を掛けてみましょう。
あなたの勇気を与える言葉が、あなたを最強のモテ女にするのです。


告白はしてもらうのではなく、させるもの。
これこそが、本当のモテ女だと言えるでしょう。

(恋愛jp編集部)