コレが当てはまれば安心!彼が「本命彼女」にしかしない行動4選♡

コレが当てはまれば安心!彼が「本命彼女」にしかしない行動4選♡

あなたは自分が本命彼女だという自信はありますか?
ちょっと不安になったあなたはこの記事を読んでください。

今回は彼が「本命彼女」にしかしない行動4選を集めてみました。
これらが当てはまればとりあえず一安心ですね。

(1)お金を思い切り使ってくれる

お金はお仕事を一所懸命して、やっと手に入れることができるものです。
簡単に手に入らないからこそ、愛情を確かめるツールになることもあります。

もちろんただ大金を使ってくれるといいというわけではありません。
あなたの誕生日やお祝いがある時に、きちんと出してくれる、そんな彼はあなたのことを大切にしています。

(2)急に呼んでも来る

寂しくなって急に彼に会いたくなることはありませんか?
毎日そんなことをしているのはいけないのですが、たまに彼を急に呼び出してみましょう。

急いできてくれたら、あなたは本命彼女の可能性が高いです。
もちろん仕事の都合で、彼も行きたいのにこれないときもあります。

しかし埋め合わせに別の日を指定してくるなど、フォローしてくれるのも、本命彼女だからこそですよね。

(3)記念日を一緒に過ごしてくれる

誕生日やクリスマスはやっぱり恋人と一緒に楽しみたいですよね。
記念日は休みがとりにくいという人もいるでしょうが、帰宅してからは個人の時間です。

遠距離でない限り、ちょっとご飯にいくことは可能でしょう。
それすらもしてくれない彼は、1度関係を確認してみた方がいいかもしれません。

(4)親に紹介してくれる

彼があなたを親に紹介してくれたら、男性があなたとのお付き合いを本気で考えていると思っていいでしょう。
また、友人に紹介されたときも、あなたが本命彼女で間違いないと思います。

男性は義理堅い人が多いので、相当な覚悟がないと親や友人に恋人を紹介しません。
これはあなたとの将来を真剣に考えている証拠ですね。

焦らずにいきましょう。


自分は本命彼女なのか不安になったら、上で紹介した項目を確認してみてください。
しかし1番早いのは、彼に直接聞くことです。

意見の食い違いが起こっている可能性もあるので、これを機にじっくり話し合ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)