あの子オシャレだな…♡周りに一目置かれる「春の最新コーデ」4選

あの子オシャレだな…♡周りに一目置かれる「春の最新コーデ」4選

春はコーデの幅も広がる、明るく気持ちも高まる季節です。
どうせなら高見えする、おすすめコーデに仕上げたいところ!

どのような組み合わせコーデは、春イチオシコーデなのでしょうか。
そんな今回は、周りの視線を独り占めにする、春の最新コーデについてご紹介いたします。

(1)クラシックブルーを取り入れたコーデ


大人女子におすすめ!
落ち着いて見える、クラシックブルーを取り入れたファッションコーデです。

ワンピースのカラーに持ってくるなら、一枚で高見えします。
涼しげながら、知的あふれるクラシックブルーは、周りから一目置かれやすいです。

まるで夏を先取り、春にも存分着まわせるファッションアイテムです。

(2)ベージュ×リネンシャツワンピース


ワンピース初心者の方でも手に取りやすい!
ベージュカラーのリネンシャツワンピースです。

キュートすぎることもなく、きれいめスタイルに仕上がります。
ホワイトカラーのボトムスと合わせても、春らしくて素敵です。

ぺたんこパンプスを履けば、ふらっとショッピングするのにも、もってこいです。

(3)デニムジャケット×ワンピース


フェミニン×カジュアル感がたまらない!
デニムジャケットとワンピースの組み合わせコーデです。

甘辛バランスが取れた、お手軽、高見えコーデです。

ハイセンスなワンピースも、デニムジャケットにより、落ち着いた仕上がりに。
カゴバッグを手に取ると、さらに春仕様となるでしょう。

(4)鮮やかパープルトップスを使ったコーデ


上品可愛いカラーが魅力!
鮮やかパープルトップスを使ったファッションコーです。

ひらっと裾が透けたスカートと組み合わせてもバッチリ。
ジーンズやチノパンを合わせても、ボーイッシュ×キュートに決まる代物。

気分も明るくなる、春におすすめトップスです。
シンプルデザインなら、個性的なネックレスを組み合わせていきましょう。


トレンドカラーを取り入れたアイテムは、春らしくて、周りの視線を奪うこと間違いなし!
オシャレに思われたい方は、ぜひ「春の最新コーデ」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。