愛する人との初エッチは、二人の愛を深める大切なスキンシップの一つです。
初エッチのときは、特に女性への前戯を大切にすることで、より感じるエッチをすることができるでしょう。

今回は、女性がトロトロになる前戯テクについて4つご紹介します。

(1)耳をせめる

耳をせめられるのに敏感な女性は多く、またお互いの顔も近いことから、より相手を感じられる前戯のひとつです。
耳元で囁いたり、なめたり甘噛みするなど、至近距離の男性の気配に心ときめかせる女性も多いでしょう。

男性の優しく低い声色が女性を安心感でつつんでくれる前戯です。

(2)肌の温もりを確かめ合う

体をすり合わせたり、抱きしめたり、お互いの肌の温もりを感じ合うことで安心感を得られることから、初めてのエッチではリラックス効果にも期待できます。
相手の香りや体温を感じることで、より気持ちを確かめ感じあうことができるため、欠かせない前戯と言えるでしょう。

(3)キスの雨

初エッチの際は、できるだけたくさんのキスを女性に注ぐようにしましょう。
キスにはリラックス効果もあり、初エッチで緊張している女性の心と体をほぐしてくれる役割もあります。

唇にはもちろん首筋や指先、足先まで全身に愛情を注いであげましょう。
女性のうっとりした表情に、男性の気持ちも高まることでしょう。

(4)全身の愛撫

全身の愛撫は、女性の敏感なところや感じやすいところを探すことができ、エッチの時により女性に感じてもらうためには、欠かせない前戯と言えるでしょう。

また、女性は男性の優しい手のひらから、愛情をたくさん感じることができます。
その際、全身へのキスも一緒にすることで、女性はさらに幸せを感じることができるでしょう。


初エッチでは男性が女性に尽くしてあげるような前戯をすることで、よりお互いを愛おしく感じるエッチになるでしょう。
そんな男性の前戯のテクニックに、女性も心を鷲掴みにされることもあるかもしれません。

ぜひこれらの方法で、よりロマンチックな時間を過ごしてください。

(恋愛jp編集部)